スポンサーサイト


FOREVER21

先日FOREVER21でshopping♪
H&Mも好きだけどこちらも好き~!
とにかく安い!!

ブレスレットセット 580円!
服によって豪華に見えるね~(笑)
TPOを考えて高価なものも必要ですが
安いものを上手に着こなして安く見せたくないですね~(笑)

f1

ピアスを大量購入!娘達の分もね(*'-^)-☆
中には190円のものもありますが、どれかわかりますか?

f4 f5
f2


Heartのピアスはかわいい~けど アタシには少し可愛すぎデス
f3


リボンのはどうかなぁ~?  これもちょっとね…(ノ_・。)



これは大きすぎて娘もいらないっていうのでヤフオク行き~!

f6


このほか ジャケット やTシャツ、ネックレスなど。
靴下5足セットが225円のも、買っちゃいました。使い捨て靴下?…(笑)
いいお買い物ができました!

それにしてもすごい人!
日本の経済はまだまだで、どうしても安価傾向が強まっていますね。
いまやファッション業界の主流は「FOREVER21」や「H&M」、「GAP」や「ユニクロ」
それに「しまむら」(笑)
新商品が店頭に並ぶ回転の速さも魅力の一つではないでしょうか?
高級ブランドにお金をかけるのはもう古いなんていう方もいっらっしゃるようです。


アタシたちの年代になると
体型もカバーしてくれて、安くて流行も取り入れおしゃれで機能的で品質もよい。
これが一番!(笑)
まだまだ安い商品がでるのかしら・・
でもこれっていいような・・悪いような。

とにかく日本経済が安定してほしいですね~
菅新首相になっても、何も変わらないと思うわ
支持率はTBSによると66.7%
国民の期待度ですね。
菅さん 国民のこの期待を忘れないで頑張って!
とにかくパフォーマンス、バラマキだけはやめてほしい~

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リボン、似あってますよ(^^)
服も着てみせて~

hiroさんへ

ありがとうございます

リボンのはね~
やっぱり、かわいいわww


> 服も着てみせて~

まさか~!!
見る勇気ある??(笑)

流石!

yokkoさん買物上手~^^

580円が58,000円に化けるのかな!?

娘さんと仲いいんですね♪♪


きれいな耳元にドキッとしました。(^∇^)アハハ

私も好きよ~♪

私もFOREVER21好きよ~♪
というか、つい最近、うちのご近所にもできてね
都内へ出なくていいから行ってみたら、
お安いのね!!!
それでかわいいのたくさん~♪
ピアスは穴あけてないから、アクセはあまり買わなかったけど
お洋服結構買っちゃった^^
だってキャミとか250円だったし~

しまむらも・・・ご近所にあり~時々娘と車でGO!
なかなか~色々とあるよね。

菅さん、期待したいよね!
日本をどーにかしていかなくては。。。よね!

No title

FOREVER21は通販で購入しちゃっておりますわ。
お店に行くとすごい人で、買うのに疲れちゃって。
ユニクロもしまむらも好き♪
でもこうやって私たちがデフレを進行させてるのかも。。。
そうは思うけど、収入が伸びないならこういう方向に走るしかないよね。

ばらまき
本当にやめてほしい。
子供手当反対。
私はもらえる対象者だけど、いらないよ。
でも私一人いらないって言ってもしょうがないからもらうけど。。。
ちびのお友達家族
中学生以下3人、4人の子供いる人が結構いる。
4人のうちで支給額2ヶ月で104000円振込あるんだ。
もっと子だくさんの家でも、支給なしで成人させているんだよね。
それが今のこの時代だからって、何もしないで支給されるって。。。
なんか一生懸命大変な思いして子供育てたのは何だったんだろう。。。

moricさんへ

なんたってこれでも主婦ですから~~♪

> 580円が58,000円に化けるのかな!?

ソコまでいけますか?
いっちゃいます?ww

うちは娘が3人なので
服やアクセとか、貸しあっこできるんです。

きょん さんへ

近所に出来たらいいね~~

早く関西に出店してくれないかな~っておもってます。
ほんと、安いもんね
アタシは、黒系の服が多いから
色も結構 派手かなってかんじもするけど
これからの季節なら、これぐらいでもOKよね~

> だってキャミとか250円だったし~

え??
そんなやすかった?

でも安かったら
多少だめになっても、すぐにあきらめられるしね~

主婦としては安いのは大助かりよね~

futaba さんへ

主婦にしたら安いのは大助かりだけど
これではね・・

でも、経済がこういう状態だし
安い方や、我慢する方にいってしまいがち
もうすこし経済がいい方向にむかってくれたらいいのにね~


futaba さんの意見に大賛成~
気持ちのよいご意見でアタシのモヤモヤもスッキリ♪
ありがと~
子ども手当も、高校無償化も
高速道路無料化もアタシは反対!!

うちは、下の娘が大学生だし
まったく当てはまらないの
いつもそうよ。。
医療費だって・・なにもなし!

確かに子どもを育てるにはお金が必要だけど
それが必ずしも、少子化に影響あるかといえば
そうではないと思うわ
もっと、基本的なことが必要だと思うわ

政治家は頭でしか考えてないってことがよくわかるとアタシは思います。
子育てって、そういうもんじゃないと思うわ!

それにそんなバラまきのお金があるなら
本当に必要なところ
必要な人に渡すべきだと思います!!

いじょう!~~~ww
futaba さんと気が合いそうでうれしいわ~

あれ?

コメントの返信したのに

アップされて無いわ。。

どうしてなのかな~??

FC2の管理画面ではちゃんと返信になってるのに・・

おかしいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: またまた♪

おはようございます。

アメーバのほうもリンクさせてもらってもいいですか?
いまから、お邪魔~~♪

これからもどうぞ、ヨロシクね
いつもありがとうございます
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
