スポンサーサイト


時にはガーリーで☆


待望のラバーシューズを購入~!
フラワーモチーフで可愛らしさ満点♪

らばーシューズ

MOREにも掲載されていたNUOVO【ヌォーヴォ】の黒のオープントゥ☆
お値段も2990円で、アタシ的にはかな~りのうれしいお買い物~!
っていうか

『めっけもん』デス!

最近、安価ショッピングが多いです(笑)

ペッタンコでカジュアルにもガーリーにもマッチ!
意外や意外、見た目よりぐーんと歩きやすく
軽くてフィット感も履き心地もばっちりOK~!

こればっかり履いてしまいそうなこの夏のよ・か・ん(*^^*)デレッ♪

さぁ~て これを履いてどこにお出かけしようかなぁ
ルンルン♪
わんちゃんのお散歩だったりして~(笑)

20100610141004.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウ~~ン?今回のブログの記事はテストみたいだな~

MORE・・・ファション雑誌
NUOVO・・・??靴のブランド?
ガーリー・・・女の子っぽい
              正解かな?

女性はオシャレするところがイッパイあって羨ましい♪

世界3大靴好きと言えば、フィリピンのイメルダ婦人、
SATCのキャリー、自称艶女のyokkoですね!

エルキチさんに同意ww
使った事ない言葉がいっぱい(⌒-⌒; )
写真の靴はかわいいね
お三歩写真は違う靴だけどね(^^)
俺の夏靴は雪駄かな

No title

可愛い!
安い!
買い物上手!

どこでご購入?ほしい。。。


yokkoさんて背が高いの?
私はちびだからいつもピンヒール7センチ以上は必須。
最近は疲れてきたので
ウエッジソールでごまかしてるけど。

かわいいね♪

ステキなラバーシューズ★
もうヒールが履けない私にでも大丈夫そうなぺったんこは
嬉しい~♪
ってこれはよっこのやん~^^;;;
お値段もリーズナブルね!お安いのが一番よい^^

ワンちゃんのお散歩でもいいのでは~
どんどん履いちゃえ~♪

えるきちさんへ

(笑)
テストではないけど~~・・
解答としては、全て当たってますヨン!
さすが、えるきちさん♪

たしかに女性の方がおしゃれ関係では
いろいろできたり、あったりするけど
最近では、男性だって~~!

でもでも。。
おしゃれは下着から・・ですよ~


> 世界3大靴好きと言えば、フィリピンのイメルダ婦人、
> SATCのキャリー、自称艶女のyokkoですね!

わらっちゃったw~♪
特に「自称」がね・・よくご存知で~

えるきちさんへ

(笑)
テストではないけど~~・・
解答としては、全て当たってますヨン!
さすが、えるきちさん♪

たしかに女性の方がおしゃれ関係では
いろいろできたり、あったりするけど
最近では、男性だって~~!

でもでも。。
おしゃれは下着から・・ですよ~


> 世界3大靴好きと言えば、フィリピンのイメルダ婦人、
> SATCのキャリー、自称艶女のyokkoですね!

わらっちゃったw~♪
特に「自称」がね・・よくご存知で~

エルキチ さんへ

(笑)
テストではないけど~~・・
解答としては、全て当たってますヨン!
さすが、えるきちさん♪

たしかに女性の方がおしゃれ関係では
いろいろできたり、あったりするけど
最近では、男性だって~~!

でもでも。。
おしゃれは下着から・・ですよ~


> 世界3大靴好きと言えば、フィリピンのイメルダ婦人、
> SATCのキャリー、自称艶女のyokkoですね!

わらっちゃったw~♪
特に「自称」がね・・よくご存知で~

hiroさんへ

男性は、なかなか使う言葉じゃないね~ww
反対に使っていたら、ちょっと・・ヤダ(笑)

> 写真の靴はかわいいね
> お三歩写真は違う靴だけどね(^^)

かわいいでしょ♪
三歩だけしか、歩いちゃダメ?
アンヨしはじめてあかちゃんみたいね~

ひょっとして、誤字ね~
いつも言う「iPhoneのばか~」ってことね?

Re: No title

これはね・・じつは・・・

『ABC-MART』よ。

アタシは161cmチョイかな?
162cmはないわ!

アタシは、服によって
ヒールの高さは変わるけど
7cmのもあるよ。
でも、最近ね
あまり高いのは履かないわ。脚が疲れちゃうわ(笑)
5cmまでかな?

> 私はちびだからいつもピンヒール7センチ以上は必須。
> 最近は疲れてきたので
> ウエッジソールでごまかしてるけど。

ウエッジソールもいいね~
身長はどのくらいかしら・・・
きっとかわいいんでしょうね~

Re: かわいいね♪

ぺったんこの靴は、いいよね~

きょんは全くヒール無しかな?

これね・・履きやすくていいよ~
きょんもはいたら、きっと似合うわよ~

近かったら、一緒にお買い物もいきたいな~

No title

感謝。。

げんちゃんへ

> 感謝。。

あら。。一言なんだ。。

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
