スポンサーサイト


新しい『DE・A・I』

先日、ツイッターで仲良くなったお友達のブログをよんだら
ナ・・ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o  アタシのことが・・

先月、オフ会があり
その彼女にあってきました。
ツイッターでは、意気投合って言うか、
彼女には、失礼かもしれませんが
アタシと考え方が似たとこもあったりして
いつか逢いたいって思っていたのですが
それが実現したんです。

お話して、思ったとおりの素敵な女性でした。
いや・・思った以上かな?

逢えたこと、お話できたこと
オフの当日美味しいお菓子をいただいたことがとても嬉しく
オフからずいぶん経ってしまいましたが
彼女にプレゼントを送りました。

そしたら、そのことがブログにアップされてました。
たいしたプレゼントでもないのに
とっても喜んでくれて
アタシはもう~~びっくり~~!!
嬉しいやんか~~
ブログを見ながら ウルトラ うるうる~~(涙)
例えば、こんな感じかな~
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!



『A once in a lifetime chance』
アタシの大好きな言葉の一つです♪
たくさんの出会いをいつも大切にしたいと思っています。
絆を感じれる出会いが一つでもみつけれると幸せデス。
めぐりめぐる出会い・・・

~ありがとう・・~

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラは日本語ですけど、「一期一会」って言葉、好きです★
長い人生、いろんな事あるけど、人との出会いって、それで自分の人生が180°変わることもあるくらい、素晴らしい事なんですよね…
こうやってネットを通じてyokkoと出会えたことにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です★

No title

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
お~よしよし
おおなきやね~
いい出会いで良かったね(^。^)y-.。o○
これからもいい出会いがいっぱいありますように

パパDX☆さんへ

パパDX☆ さんもすきなんですか?
素敵な言葉ですね~♪

> こうやってネットを通じてyokkoと出会えたことにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です★

ありがとうございます。
アタシも、感謝です。
今後ともよろしくお願いします♪

hiroさんへ

> :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
> お~よしよし

気持ちわかってくれたかしら。。?ww


ツイッターで、たくさんの方と知り合い
いろんな出会いがあり
本当に毎日楽しいですよ♪

hiroさんとも出会った嬉しいデス・・
感謝です!!
これからもよろしくね~

出会うべきして♪

こんばんは!
一期一会の出会い、
人生の中で出会うことって奇跡だと思ってます。
出会うべきしえ出会えて、
それは偶然ではなく必然の出会い♪

私も。。。よっこ同様。。。
うるうる。。。涙目だよぉ。。。
読んでいて、いけません~涙腺が最近ホントゆるゆるで~

心から絆を感じる出会い、
めぐりめぐる出会いに感謝です。

こちらこそ、いつも本当にありがとう。。
そしてこれからもよろしくね^^

素敵です!

“素敵”返しです。(^O^)/

yokkoさんと“彼女”(上のコメントの方!?)
お互い引き寄せあうものがあったんですね!(-^□^-)

『A once in a lifetime chance』
いい言葉ですね♪  出会いに感謝。

Re: 出会うべきして♪

きょん・・・

ほんとありがと~
お礼やこの嬉しさを何度いってもたりないぐらいの気持ちよ。

> 私も。。。よっこ同様。。。
> うるうる。。。涙目だよぉ。。。
> 読んでいて、いけません~涙腺が最近ホントゆるゆるで~

きょんも泣き虫さんかな?
アタシは、えーーっと泣き虫な上に
ん~~。。。あれですね
年代とともに出てくるあれ!ww
その影響で、ちょっとしたことで
うるうるです。。

この日記を書きながらも、きょんやあの日のことを思い出して
うるる~~んって
鼻水もたっぷりだわ~ww

こちらこそ、これからも仲良くしてね

Re: 素敵です!

ありがとうございます。

「彼女」のことわかっちゃいましたか?

彼女は、考え方や性格などなど
とっても素敵な女性なので
大好きです♪

モリックさんも一緒に、ツイやブログで
ぜひ仲良くして下さいね

No title

「あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら
僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま」

ツイッターで最初の会話がなかったら、今でも見知ら
ぬ二人のままだったって考えると不思議な出会いっ
てあるものですね。
一昔前なら出会うことも無かった2人が
ツイッターで出会うのですから。

二人の出会いに ☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

素敵な出会いですね☆

こんにちは。
今はネットの時代なので
一昔前なら
絶対出会えなかった人とも
出会いのチャンスがあるので嬉しいですよね^^
素敵な出会いでほんとよかったですね♪

あはは!

>:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!

泣きすぎ!wwでもプレゼントはいつでも嬉しいよね!
よっこちゃんに出会えてしあわせだよ♪

Re: 素敵な出会いですね☆

あっというまに、すごい時代なりましたね~ww

wakabaサンとこうして出逢ったのも
何かのご縁!

どうぞ今後ともよろしくお願いします

Re: あはは!

うんうん~♪
いつもありがとうございます!!

こんなアタシですが、どうぞよろしくお願いしま~す

良かったね^^

凪さんへ

> 良かったね^^

うん~♪

よかったわよ~~

いつもコメントありがと(*^-^*)
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
