スポンサーサイト


SATC2・・彼女達からのメッセージ

日曜日、NYとアブダビまで行って来ましたww

『Sex And The City2』のお話です!
映画を見に行ってきました!

はじまった途端Alicia Keysの『Empire State of Mind』で
テンションあげあげ~
以前、日記にもかきましたが、この曲大好きなんです♪

関連日記
「New York」


「女」をテーマにし 女の内面にせまったすばらしい映画でした。
女性に人気のこの映画ですが
一番共感できるのは40~50代ではないでしょうか。

笑い満載♪ちょっと涙あり!
映画全体の雰囲気が。キラキラしていて綺麗で素敵でゴージャス~♪

世の中の常識や世間、日々の生活、更年期のこと(笑)など
考え方がなんでもはっきりとしていてすごくかっこいい~!
女性のPowerや勇気をもらった感じです。


映画を見て
以前アップした日記を思い出しました

関連日記
「い・・ろ・・」

ありのままの自分も受け入れながら
自分なりの輝きや色を持ち、
女としての幸せも感じながら
女としてどう生きていくか。

そんなメッセージが込められていた感じがしました。

アタシも、カッコイイ~歳の取り方をしたいなぁ~♪


日曜日は、いろいろな意味をこめて とっても充実した1日でした♪


ってことで
日本も勝ったし、安心~♪
皆様おやすみなさいませ

それにしても鬱陶しいお天気…
やっぱり梅雨です  

ねっd(´ω`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええなぁ
NYでっか…
アブダビってどこの国?
SATC2
俺も見たいなぁときょんさんとえるきちさんが面白いって言ってたから気になってるんだよね…
よっこも面白いって言ってるし、
一人で行ってこようかな…

よっこはかっこいい歳の取り方してるんだW
俺も真似しよ~っと

日本万歳!

hiroさんへ

めっちゃ面白かったよ~~
きっと、ひろなら大笑いよ♪

アタシでよければ、お誘いがあれば
いつでもご一緒に♪

なに見に行くぅ~~??

No title

29歳(脳年齢)のyokkoさんこんにちは!

SATC盛り上がってますね!(^^)

人の年齢って表わすものが色々あるけど・・
僕の中ではこんな感じ
1 実年齢・・・生まれてから経過した年数
2 精神年齢・・・人の内面の成熟度
3 脳年齢・・・頭の回転
4 体年齢・・・体組織や基礎代謝からみた体の年齢。

テンションあげあげの時はどんどん若返って
凹んだときは老けていく・・・
大切なのは2、3、4ですよ!
一番どうでもいいのが実年齢じゃないかなぁ。

Powerや勇気をもらったyokkoさんはきっと29歳!
ついった~では17~28かな? (^∇^)アハハ!

これからも素敵に歳を重ねてください!

R40ですが、体年齢37歳に何とか踏みとどまってるモリックでした。

一緒に行きたいね~♪

よっこ、体調はどうかしら。。。

NYもアブダビもよっこと一緒に行ってみたい~♪
楽しいだろうな~なんて妄想(笑)

彼女たちのパワーってすごいよね!
私もおもしろおかしく、でも女性としての内面の美しさも・・
共感できることたくさんでした^^
そう、40~50代が一番楽しく見れるのかも~ね。

自分色・・に段々と染まっていく、
染めていくのってステキだと思うわ~♪
これからもステキに年を重ねていけたらいいね^^

No title

『Sex And The City2』面白かったね~

でもコレ、男の立場からすると女性の考えや行動に
引いてしまう事もあるので、自分がオンナになったつ
もりで見ると、より楽しめます。(*^▽゚)v

ノーブラTシャツのベビーシッターが登場するとオトコ
に戻るけどネ (≧ω≦*)

moricさんへ

おはようございます。

(o゚c_,゚o)プププ
29歳だなんて・・
うれしいわ~~!!

モリックさんのおっしゃっていること
なるほど~♪です!
1よりも234
ほんと大事ですね!

なんかいいこと聞いて
いいことがありそうだわ~

お互いに気持ちは若くいたいですね~
って、もりっくさんって何歳なのかしら~~??w

Re: 一緒に行きたいね~♪

おはよ~きょん

体調はイマイチなのよ。。
実はね・・・

アタシはラブストーリー的なものは
最近はとくに遠慮したいんだけど(笑)
この映画は、最高だったわ!

4人、それぞれに共感できる部分があって
おもしろかったね~


きょんの色って何色かしらね♪

エルキチさんへ

ほんと、おもしろかったわ~

やっぱり、男性にはわからないかな~??
たしかに、女性のアタシから見ても
引くとこはあるけど
あそこまでスパッといえるって
すごいと思うわ~

ちょっとアタシには無理かな?

> ノーブラTシャツのベビーシッターが登場するとオトコ
> に戻るけどネ (≧ω≦*)

(笑)
ただ、、、、
羨ましく・・・アタシは指をくわえてみてました。。(涙)
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
