スポンサーサイト


美味しいランチ♪

先日、映画の後に
ランチをたべました!

ビュッフェスタイルで野菜をたくさん使った和洋折衷の『健康的』な料理
サラダ 飲み物 フルーツ スィーツがいっぱい。
あっ!麺類もあったわ

yasai1

特に気に入ったのはサラダ!
お野菜がシャキシャキしていて、
いろんな種類のをたくさん食べました♪

これは、らっきょのサラダ。
どうやって作るのかしらね~


rakkyo

ほかにもいろんな種類のサラダがあったけど
食べるのとおしゃべりに夢中で、忘れちゃったわ。。(汗)

この季節、お野菜が美味しいすぎ~♪

なので、先日夏野菜のカレーを作りました!
オクラにアスパラ、かぼちゃに茄子
パプリカ、たまねぎ、ニンジン、鶏肉
食欲もりもり~♪
娘たちにも大好評☆
美味しいって『おかわりクン』して食べてくれると、主婦としてはやっぱり嬉しいね

お弁当も失敗作があっても、美味しい~っていって全部」食べてくれると
また頑張ってつくっちゃお~って
パワーがでちゃうわ♪
いつも、全部食べてくれてありがと~☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜美味しいよね!
俺も野菜、大好きです\(^o^)/
なかなか1人暮しだと野菜摂るのも大変なんだけどね(笑)
機会があればできるだけ摂るようにしてます。
やっぱり野菜摂っていると身体の調子もいいような感じだし…
よっこのお弁当愛情たっぷりって感じで美味しそうな気がする…
今度ぜひ食べさせてね

hiroさんへ

ひろは一人暮らしだし
なにかと食事の面ではたいへんでしょうね~

外食しても、野菜を多めにって心がけるだけでも
違うみたいだけど
ひろは、ちゃんとそうしてるみたいね~
えらいわ♪


> よっこのお弁当愛情たっぷりって感じで美味しそうな気がする…
> 今度ぜひ食べさせてね

機会があれば是非~♪
胃腸薬持参でお願いしますね(笑)

No title

愛情という名の薬くださ~い(>人<;)

心にも栄養~♪

美味しそーーー♪
お野菜美味しいよね~♪
大人になって、お野菜が本当に大好きになって、
毎日どんだけ摂るの・・ってくらい食べてます!
ビュッフェスタイルだと好きなだけ食べれて、
品数も多いから嬉しいね^^

夏野菜カレーさっぱりとした感じかな?
食欲減退しそうな夏にもってこいね(*^-゜)v

お弁当ってやっぱ綺麗に全部食べてきてくれると
頑張り甲斐もあるよね!わかるよ~^^

No title

らっきょのサラダ美味しそう♪
らっきょの効能って忘れたけどオイラに必要な
食材です。
高血圧に訊くんだったかな~忘れてしまいました。
子供の頃は食べれなかったんだけど今は大好きです。

ウチも毎日、次男とオイラの弁当を妻に作ってもらっ
てるけど、美味しかった時は「美味しかったよ♪」って
メールするよう心掛けています。
夫婦円満の秘訣です。^^

おいしそうね♪

こういう ビュッフェタイプのお店は 女の人が 大好きよね。
私も 大好き・・・
でも 暫く行ってないなあ。

yokkoさんの お写真みて 食べた気分に・・・
おいしかった♪
ご馳走さま~。
また おいしいの 見つけたら アップしてね(*^▽^*)

hiroさんへ

> 愛情という名の薬くださ~い(>人<;)

どこに売ってるの??(☆∀☆)ニヤリ

Re: 心にも栄養~♪

うんうん~♪
すごく良くわかるわ~~

アタシも全く同じよ
アタシの場合は子どもを産んでからかな~??

特に旬のものが美味しいし、食べたくなるね♪

きょんはお料理上手な奥様って感じがするわ
安くて美味しくて簡単なのがあったら
ぜひ教えてね
おねがいしま~す

エルキチさんへ

> らっきょのサラダ美味しそう♪

思った以上に美味しかったわ~
らっきょっていったら、カレーしか食べないもん
アタシはねww


らっきょの効能って
えるきちさんは、 高血圧?

>「美味しかったよ♪」って
> メールするよう心掛けています。
> 夫婦円満の秘訣です。^^

あら~~いいダンナ様だわ♪
いつもラブラブな仲の良いご夫婦ですね~
でも、ちゃんと言葉にしたり
せめてメールで言ったりって大事なことだと思います

Re: おいしそうね♪

いろんな種類をたくさん食べられるっていうのがいいですね~
お腹をすかしていったらばっちり♪

写真見て、少しはおすそわけが出来たかな ~
お腹いっぱいになったかな~ww

美味しいヘルシー!

こういうお洒落でヘルシーな店は福岡にも増えてますね♪
らっきょ、僕も好きだけどいろいろ美味しい食べ方があるみたい。
小さいせま~いおでんやさんで食べた“らっきょのスライス”(生だったかな?)つまみに抜群でした。

ブラッドピット、ジョニーデップと同い年(学年)のmoricでしたぁ!

食べた~い!

yokkoさん、こんにちは。

野菜いっぱいで、すごく美味しそうーー。
大好きデス。こういうの。

ラッキョのサラダ、そそられます。
ラッキョの味もだけど、血液サラサラになるとか、美肌にもいいとかきくので、
ぜひぜひ毎日食べたいです。

塩らっきょが売ってますが、我が家では、最近、酸っぱい普通のより、この塩らっきょが好評です。

Re: 美味しいヘルシー!

モリックさんって、らっきょ好き?
いつ食べるの?
カレーのときだけかと思ったけど・・・

> 小さいせま~いおでんやさんで食べた“らっきょのスライス”(生だったかな?)つまみに抜群でした。

生って、生?ww
採ってきてすぐにそのままで食べれるの?


> ブラッドピット、ジョニーデップと同い年(学年)のmoricでしたぁ!

ウフフ・・・な~るほど・・
アタシより2歳年下ね。。(笑)

Re: 食べた~い!

はじめて、 ラッキョのサラダってたべました
意外においしくて、びっくりよ!!


> 血液サラサラになるとか、美肌にもいいとかきくので、

え?そうなの?
じゃー毎日食べないとね(笑)
いいこと教えてくれてありがと~♪

塩らっきょってどんなんかな~?
興味津々!
スーパーでさがしてみるね

これうまそう

No title

おいしそう!!
どこですか?
ランチご一緒させてくださいませませ(^_^)

凪 さんへ

> これうまそう

おいしかったよ~~
是非食べてみてね

futaba さんへ


ぜひぜひ~~♪
ご一緒したいですね~

機会があれば、よろしくお願いします♪

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
