スポンサーサイト


星に願いを

星に願いをって、ディズニーの映画『ピノキオ』の中の挿入歌です。
上の娘(小学生のとき)の ピアノの発表会のとき
親子連弾っていうのがあって、一緒に弾いた曲の一つです。


ちがう。。ちがう・・
この話ではありません!

オリオン座流星群です!!
見ましたか?
アタシは2日続けてみました。
昨夜は娘たちと一緒にみました。
下の娘が、星が見えないからアタシのめがね貸してって。
(普段はコンタクトで、夜だけめがねかけます。)
どさくさにまぎれて
「これって、老眼??」   
                    ちゃうわ~(・ヘ・θキーック!!☆
                      近視乱視デス
めがねを貸してあげたから、またレンズいれて空を見たら・・



*・゚゚・* わぁ~~ *・゚゚・*:.  
星が大きくキラキラ輝いて凄く綺麗~

秋のせいか 澄んでいて星がはっきりとたくさん見えました


オリオン座流星群 逢いたいなあ。。
わくわくしちゃう
流れ星に…みなさんは何をお願いしますか?

ずっと空を見上げていると 

   『サ~ッ』  *:・゚`☆、。・:*:・゚`★

『あ!』
『あっ  あ”~~~』
早すぎて願い事どころじゃありません。
あっという間です。。。


凄く綺麗に輝いている星をみると、なんだか励ましてくれているような。
毎日さまざまなことがあって、凹んだり・・悩んだり
くじけそうになってしまいそうな自分が
すごくちっぽけな人間にみえてしまって・・

流れる星に、お願いするより
こうして生きていること、いろんな方々とのいろんなご縁は 
運命を感じさせてくれるような気がします。
『ありがとう』

な~んかいいよね。。流れ星。。神秘的!!!

星に願いを・・・
          いくつかの流れ星を見てちゃーんと願い事しました
また、みたいな~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロマンチックなyokkoさん♪

願い事は叶いましたか?☆彡☆彡

moricさんへ

ぷぷっ!!

実はね・・・

どんなお願い事をしたのか
わすれちゃった~~ww
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
