スポンサーサイト


花より団子よりアイスクリーム

最近、アタシのお友達のblog見ると
お花の写真が多いデス。

あまり興味がなかったお花も違う角度から見ると
また違った雰囲気もあって
こんな綺麗だったんだぁ~って感じさせられます。

影響されて アタシも v(=∩_∩=)
といってもアタシの誕生日の花と花言葉デス!

『あんず』(アプリコット)

まるで桜みたいですね~♪
アタシはPinkが好きなので、なんか嬉しいかな・・

anzu2.jpg

apricot_spring.jpg

花言葉は
乙女のはにかみ、遠慮、気後れ・誘惑・慎み深さ
     


もっと調べたら
『フウセントウワタ 』もそうみたい。
聞いたことないわ!
hafuusen2.jpg


w-flower081.jpg

花言葉は
逆境と繁栄 たくさんの夢




今の季節 アタシ的には
花より男子(笑)より アイスクリーム

ハーゲンダッツが美味しくて…

20100627124008.jpg

井村屋のあずきバーなんて
今まで食べたいなんて思わなかったけど
人気ってきいたので食べてみたら・・

あら・・おいしい・・ww

やっぱり、あずきは井村屋ですね~

暑くて、美味しいって毎日食べていると
あっという間に体重が・・・(涙)

夏太りに気をつけましょ~~


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北よ~

暑さも真っ盛りのこの時期、冷たい物のをついつい・・・

体調には充分気をつけて下さいね^^

初コメント

花。。。いいですね(o^-^o)
何か落ち着くというかなんというか。。。

でも僕もアイスクリームですねワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ハーゲンダッツ。。中々手が出せない代物です(*^-^)うん!

抹茶アイスは俺も好き~(^ ^)
井村屋かどうか覚えてないけど、あずきバーも好きで~す。
去年、大はまりしたアイスはシロクマアイスでした。ミルク系のアイスにフルーツがいっぱい入ってて美味いっすw
お勧めでっせ!

No title

あずきバーはやっぱり井村屋が美味しいですよね
カッチカチで噛めない時があるので注意が必要です(笑)
ひろオススメのシロクマも美味しいですね!
あとミニストップのハロハロも美味しいよ
( ´ ▽ ` )

暑い一日でしたね~。

こんばんは。
とても綺麗なお花と
やっぱり こんな日はアイス♪なお写真。
Nice♪です。
(私はミニストップのソフトでした笑)

ところで
せっかくリンクして頂いたのに
諸事情がありPas à Pasのブログは閉鎖することに決めました。
短い間でしたが ありがとうございました。
yokkoさんの前向きな素敵な生き方や考え方
とても勉強になりました。
ブログはやめちゃいますが
また遊びに伺わせて下さいね♪

またお手数をおかけして申し訳ないのですが
リンクの削除の方、よろしくお願いします。

北のエロエロ帝王さんへ

夏の北海道って、どんな感じなのかしら~♪

なんとなく、気持ちいい感じがするんですが・・

お互い・・身体には気をつけましょうね~

Re: 初コメント

マックンへ
いつもありがとうございます♪

マックンはやさしい人だから
なんか、お花が似合う感じがしますね~
どんな花が好きですか?

アイスクリームといえば
ソフトクリームがあったわ~

よし。今度一緒にたべましょうね~

マックンのおごりでね♪

hiroさんへ

抹茶アイスはおいしいね~

シロクマアイス。
アタシもよく食べたわ~ww
たしか、カップのもあるよね?

そういえば、ソフトクリームも大好きだわ♪
いぜん、お豆腐のソフトクリーム食べたけど
アレはイマイチだったわww

しってる?

エルキチ さんへ

> カッチカチで噛めない時があるので注意が必要です(笑)

わかる~~ww
あるある♪

> あとミニストップのハロハロも美味しいよ

うんうん~♪
アタシも好きよ~
ミニストップって、アイス系がおいしいのよね~

あっ食べたくなってきちゃった(笑)

Re: 暑い一日でしたね~。

こんばんは。

お久しぶりです

> せっかくリンクして頂いたのに
> 諸事情がありPas à Pasのブログは閉鎖することに決めました。
> 短い間でしたが ありがとうございました。

先日、お伺いしたとき、知りました。
とっても残念です。。。
また復活した際には
ヨロシクです!!

またお越し下さいね。
おまちしています。

美味しいよね~♪

私もお花ってカメラするようになってから
名前覚えたり、興味も出てきた感じなのよ~^^
街を歩いていても気になったりね♪
自分でもこんなに覚えられるとは~って感じよ^^

アイス♪大好き~~~
ハーゲンダッツはお安いときに買いだめしたりして、
冷蔵庫にストックありまする~♪
抹茶美味しいよね。
井村屋アイスもいける~
そうそう、関西の蓬莱アイスも結構いけるよ~!
なかなか手に入らないけど。。

Re: 美味しいよね~♪

きょんのブログには、お花の写真がいっぱいだもんね~
いつも、癒されます♪
ありがと~

全体で見るのと、アップで見るのと
ぜんぜん違うってよくわかったわ・・

> そうそう、関西の蓬莱アイスも結構いけるよ~!

食べたことないわ。豚饅しかねww
CMではよくみるよね~

こんど、大阪に行ったときは食べてみるね。
たこ焼きと一緒にね~(。・・。)

ピッタリ!(^-^)

アプリコット、yokkoさんにピッタリの気がします。(o^-')b


アイスはブラックモンブランが大好きですが、
あずき好きのモリックとしては
井村屋のあずきバー、試さずにはおれませんね。(^¬^)

Re: ピッタリ!(^-^)

> アプリコット、yokkoさんにピッタリの気がします。(o^-')b

そうですか?
特に「誘惑」かしら~~ww
誰かを誘惑しちゃおうかな~
なーんちゃって♪

モリックさんって、あずき好きなんですか?
ってことは、あんまんも好きってことかな~??

でも、井村屋はほんとあんこが美味しいですね♪
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
