スポンサーサイト


レトロな雰囲気で・・

今日は、トリマーの次女チャンが定休日。
アタシがお仕事から帰ると、なんだか一人で寂しそう。。

どこかに連れて行ってあげようかな~
って、おもったら
「一緒にお茶行かない?」って!

で、近くのレトロな雰囲気のカフェへ Go~♪

こんな感じなんです

100630_124214.jpg        100630_124902.jpg

photo_cafe07.jpg


こちらでは、個展やライブなどのイベントをよくしているのですが
今日は「うるし」の個展がひらかれてました。
といっても、小さなスペースにちょっとだけですが。。

100630_124728.jpg        100630_124748.jpg

アタシは、こんなパフェをいただきました。

100630_130044.jpg

実はここ!
数週間前にも来た事があるんです。
そのときは、2階の個室でした。

「整いました」

「ねづっち」ではありません!!ww

長女の結婚で 彼のご両親と初顔合わせをしたんです。
娘の結婚は来年になりそうです。

このお話は、また改めて・・・させていただきますね。

いつも、長々とした日記を最後まで読んでいただき
ありがとうございます
・・てか・・・Mixi時代に比べたら、かなり短くなってます

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも今日のアドバイスポイントの笑顔があったね!(^^)!
いい感じの詩ですね

パフェ美味しそう…(涎)
俺も食べたいな

美味しそう

次女さんはトリマーさんなんですね(#^.^#)。パフェ美味しそうです。。(^_-)-☆
お店の雰囲気も何かいいですね(^O^)/
長女さんの結婚も来年に決まって良かったですね(#^.^#)

hiroさんへ

いつも、めざまし占い、ありがと~♪
おかげで、見逃しても大丈夫~っておもって・・
ついつい頼ってしまいますv-221

昨日は、いろんなことで「笑顔」ありました!
こうして笑顔になれるっていいですね~

パフェは美味しかったよ~ん

食べにおいで~~

Re: 美味しそう

いつもありがとうございます♪

次女チャンは、今年学校を卒業して
トリマーとして頑張ってます!

パフェ食べにおいで~~♪

レトロなお店ステキね~♪

ステキなお店ね^^
落ち着きそうな雰囲気もいい~!
そっか。。。こちらの個室で初顔合わせだったのね。
こういう雰囲気のお店大好き~♪
お近くだったら行ってみたいわ~^^

パフェおいしそーー♪
抹茶入ってるんかな?^^

No title

俺は辛党でもあるけど実は大の甘党で、和洋どちらもOK!
ツブあん・こしあんも両方OKという食いしん坊なので、写真
を見ただけでヨダレがでてきます。
だからスイーツが目の前にあるとスグに食べてしまって
「あっ!写真撮るの忘れてた!」って事になってしまいます。
ウチの犬と一緒で「マテッ!」が出来ないのですww

食べ物オンリーのコメントでした。 v-254よりe-427

『和風カフェ』と掛けまして

『北の国のオリンピック』と解きます。


そのココロは・・・




“陶器(冬季)”にこだわり持ってます。

・・・・・・・整いました?? (-^▽^-;;

レトロ~♪

すごい、なんだか素敵な雰囲気のお店ですね~

トリマーさんなんですね。毎日ワンコと触れ合ってるんですね~

長女さん、ご結婚決まったんですか、おめでとうございまーす!

このところ、ブロ友が、相手の家族と顔合わせのお食事会をした報告があり、
聞いてるこっちの方がなぜか緊張~(笑)

共に歩んでいく人がみつかるのは、シアワセなことですね♪
報告楽しみにしています。

Re: レトロなお店ステキね~♪

なんだかとっても懐かしい雰囲気のお店なんですよ

ご自宅をお店にしたと聞いてます。
って実はアタシの同級生のお店なんです。

個室があるって言うのがいいわ~


> 抹茶入ってるんかな?^^

うん。入ってるよ。
抹茶のゼリーがね。
アイス、ゼリー、カステラが自分でチョイスできるの。

エルキチ さんへ

エルキチさんは、かなりの甘党みたいですね~

まけそう~~ww

疲れているときに、特に食べたくなりませんか?

でも、これからの年代
甘いものには気をつけて下さいね♪

食べるものだけでなく、その他色々ね。。

Re: 『和風カフェ』と掛けまして

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

う。。。うまい~~~~

じょうず~~~~!!

o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

ねづっちにも負けていませんよ!

まいりました!!

Re: レトロ~♪

うんうん~♪

ステキでしょ?
すごく感じのいいとこなんですよ

> このところ、ブロ友が、相手の家族と顔合わせのお食事会をした報告があり、
> 聞いてるこっちの方がなぜか緊張~(笑)

そういう年代になってってことですね

お祝いのお言葉、ありがとうございます
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
