スポンサーサイト


幸せにする香り

毎日、かかさず香水(フレグランス)をつけているアタシ。。

お気に入りで、ずっと愛用しているのが
ブルガリ・オムニアアメジスト や イヴ・サンローラン・ベビードール
特にお気に入りが 『ブルガリ・ローズエッセンシャル』
ローズエッセンシャルはバラの匂いですごく落ち着きます。

blg025.jpg



香りですごく癒されることが多いので
アロマディフューザーをよく使います。アロマオイルは『ゼラニウム』

12718289824bce91f6248dd_import.jpg


「アナタを幸せにする香りはこれ」
ってテストしてみたら

~短気を直して気持ちを落ちつかせる「ゼラニウム」~
と出ました~~ww

パワフルで有能なアナタ。
もっと幸せになるために愛されたい!
そんな気持ちと同時に、ちょっと短気でイライラすることがあるのも事実。
そんなアナタには「ゼラニウム」が必要かも。
ゼラニウムは気持ちを安定させて、強すぎる感情を落ちつかせてくれます。
何でも1人でできてしまうから、つい周囲にイライラすることもあるでしょう。
そんなときには、アナタの中にあるソフトな面に比重を置いてみましょう。

ですって!なんかね~(´・ω・`;)ハァー・・・


「ゼラニウム」は、
皮脂分泌のバランスもとる精油。
お肌のコンディションも整えて、
甘すぎないローズ調の香りは不安を鎮め抑うつ感情を軽減するといわれます
女性ホルモンの調整に役立つようですよ。

あ~ここでもローズがでました!!
男性にも効果あると思うので
落ち込みやすい方や凹んでいる方・・オススメですよ~♪
アロマディフューザーがなくても、ティッシュにオイルを1、2滴たらせて
寝るときに枕元に置いておくだけでもいいですよ

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`;)ハァー・・・
これってどういう気持なのかしら…
ブログとか読ませてもらってても短気な感じはしないけど??

女性の香りって引き寄せられるものがありますよね…(笑)
俺だけかしら(笑)

No title

あなたの、心癒してくれる香水…

その香水は、あなたを表す香りになります

そして…その香りで多くの人が癒されることでしょう…



あなたは、知らず知らずに…

癒しになっている…


かもね(^_^)

よっこらしい香りかも♪

香りフェチ~って前にも一緒に話してたことあったよね^^
ブルガリの香り、私も好きよ~♪
今は私はフレッシュ系の手軽なのつけてるけどね~

パワフル!よっこにピッタリの香り♪
そんな感じする~~~^^
いつも頼りにしていまっせ~♪なんてね^^

香りの記憶

自分はほとんど何も付けないので回りの匂いには敏感なんだけど、臭覚って、五感の中では一番“記憶”に密接に関係している気がします。

そして、匂い、香りでふと過去の記憶が呼び覚まされ、懐かしさが込み上げてくるのでは無いかと♪

さてさて、yokkoさんの香りにどれだけの男の人が癒され、そして惑わされたのでしょう・・・!?☆・:.,;*'(*^o^*)

hiro さんへ

いつも、早々にコメントありがとうございます!

若い頃は短気だったかもね

自分ではわからないものだわ

北のエロエロ帝王

今日は鍵付じゃなくて、よかったわ~
ありがと~♪

アタシが癒しになっているのでしょうか??
だったら、うれしいわ~♪

きょん さんへ

うんうん~♪
覚えているわよ!
きょんも覚えてくれていたのね?
うれしいわ~

いつも パワフルとか。。気が強いとか・・
意地っ張りとか
そんな結果ばかりよww
唖然としちゃうわ~

そんなあたしでよかったら
いつでも頼ってくださいな

moricさんへ

なるほど~・・・
そうなんだ。。。記憶に・・へ~~(笑)


> さてさて、yokkoさんの香りにどれだけの男の人が癒され、そして惑わされたのでしょう・・・!?☆・:.,;*'(*^o^*)

moric さんは、どうかしら?ww
アタシに惑わされた??
ウソでも、
その魅力に誘惑されっぱなし
ぐらい言いなさいよ!

半強制やな~(笑)ごめんね

No title

その香りを嗅ぐと女性が萌え上がるようなアロマオイルは
ありませんか?

金額は多少高くても欲しいな~

パヒュームって映画にたしかそんな香水がありました^^

今日はちょっとHな気分のエロキチでした

香り

女の人から漂ってくる香りが何とも言えないですね。。。(*´σー`) ヘヘ…。。
香水は好き嫌いが有りますしね(o^-^o)。。
バラの香り。。いいですね(o^-^o)

すれ違い様に香る匂い。。。ついついその人の方を振り向いてしまいます(≧△≦)。。

もちろん!

大人の女性でロマンティックでエロティック、時に可愛らしく、時にか弱く・・・十分魅力的ですよyokkoさん!! もうふらふらです。


(・・・・・って、こんぐらい言っとけばよろしいでしょうか?(^^ゞ

エルキチさんへ

もちろん。あるようですよ。。ウフフ

インドネシアでは
古くから新婚カップルの寝室にその花びらを飾る風習があるんです。


濃厚で甘くセクシーな香りで、
官能的な気分を高めると言われているようですよ。

10mlで、2000円前後だと思うよ

どうする?

効果あったら教えてね

Re: 香り

ローズの香りはお好きですか?

周りにそういう大人の女性の方がいっぱいいるのでは?

気をつけてね~♪

アタシは男性もブルガリが大好きです

モリックさんへ

さすが。モリックさん

よくわかってるわ~~

やはり倶楽部の一員だわ♪

そのぐらいで、許します!!ww
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
