スポンサーサイト


低燃費少女ハイジ 

話題のCMシリーズ
最後まで、目が離せませんよww

それにしても。次課長の河本は何役してるの??
めっちゃ面白かったです♪
1話にだいたい、4分ぐらいあります。
どうぞ、ごゆっくり笑ってください

1話だけみても、笑えます。
おすすめは、6,7話かしら・・


低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇



低燃費少女ハイジ 第2話 ペーター篇



低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇



低燃費少女ハイジ 第4話 飴篇



低燃費少女ハイジ 第5話 クララ篇



低燃費少女ハイジ 第6話 旅立ち篇



低燃費少女ハイジ 第7話 クララのお屋敷篇



おまけムービー おんじ帰宅篇



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白~(笑)
ちなみに河本12役
友近3役でした
また面白なムービー教えてね

確かに(^ヮ')

このCM面白いですよね(*^-^)うん!
日産も味なまねをしますね(^o^)v

これからはこういう面白いCMが増えていくと思います。。

No title

面白そう!

会社じゃ見れないので家に帰ってゆっくり見ま~す。

CMって実は大好きなんですよ・・・本編よりも。(^o^)v

古いもの見かえすと、その時々の時代を映してるのがよく分かります。

No title

こんち~♪
いやー何回見ても、笑えるぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
この動画見て、自分も「ビュンビュン系」で
頑張るぞぉー(`0´)ノ!

(^0^)ノ

低燃費のハイジのこれってシリーズ化してたのね!
笑える~~~(*≧m≦*)

最近のTVCMは踊ってるよね~
イケイケハイジやん~^^って笑ってました(*^m^*)

ロッテンマイヤさんが一番リアル似てるかな(笑)

No title

仕事中に全部見てしまいました。

6話の「鼻毛を抜いてください」が一番笑いました。

hiro さんへ

よくみたね~

やはり、河本ってすごいね~

アタシはよく面白動画をみてるので
ご紹介します・・・

って、アタシって暇人見たいヤン・・|艸`)うぷぷw

マックンへ

このシリーズって
CMだけでも、おもしろいもんね~

アタシ的にもこういうのは、大好きよ♪

マックンもでしょ?ww

モリックさんへ

お疲れ様です♪

携帯からも見れません!

おうちに帰って、ぜひゆっくりみて下さいね

きっと、ストレス解消になると思いますよww

げんさんへ

使わせていただきました・・w

ほんと、このCMおもしろいね~
笑える!!

このCMで売り上げも伸びたのでは??

きょん さんへ

こういうのは、ほとんど娘情報です

じつは、もっと笑える面白いのがあるのよね~~

我が家では、こんな面白い動画を何度も見て
笑っているアホな親子なんです・・
(*≧m≦*)

エルキチさんへ

お仕事中、本当に失礼
お邪魔しました!
ごめんなさい。

アタシも、同じので、めっちゃ笑いました!

GOLDEN EGGS

yokkoさん、こんにちは。
このCM、面白いですよね。
ハイジ、大好き~♪
全巻(時代がビデオなので場所とる、場所とる)持ってます。

んで、このアニメの元、「GOLDEN EGGS」のDVDも、流行った頃買ってしまいました。
ゆる~い感じがたまりませんよね。

みんな“笑える癒し”を求めてるんだわ~って思います。

みき♪ さんへ

おもしろいね~~

このシリーズ見てもっと笑っちゃいました!

> んで、このアニメの元、「GOLDEN EGGS」のDVDも、流行った頃買ってしまいました。
> ゆる~い感じがたまりませんよね。

そんなんアタシはしらないわ・・
検索してみよ~っと
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
