スポンサーサイト


☆星に願いを・・ビリー・ジョエル☆

7月7日。。 今日は七夕☆

あなたは、どんなお願い事をしますか?



くずした歌い方が最高デス

星に願いを・・ビリー・ジョエル  お聞きください。。。





そういえば。。思いだしたんですが
長女のピアノの発表会のとき
一緒にこの曲、連弾したんだったわ。。

すご~く難しくて
練習しにいったんだった。。
当日は、なんとか弾けたけど
毎日、指を動かさないと 動かないのよね。。。

ニ度と、連弾はやめようって心に誓った日でした。。


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。。。♪。。。♪♪
お願いごとはしました(^o^)v

叶うといいなぁ~(^ヮ')

yokkoさんはどんな願いをしましたか??

いい歌よね~♪

星に願いを。。。いい歌よね~♪
色々な人がカバーしてるけど、
ビリージョエルも渋くてステキ^^

私は。。。お願い事は。。。もうしたよ~☆
うっふっふ~ナイショ♪^^
よっこも~したかな~?
みんなの願い、叶いますように。。。☆

No title

願い事は『世界が平和でありますように』かな
初詣でも少しの御賽銭でこんな大きな願い事をしています。
願い事だけはまるでジョン・レノン見たいでしょv-290

ビリー・ジョエルの『星に願いを』渋いっすね~
それとビリー・ジョエル懐かしいなぁ~
高校生の時、コンサート見にに行きました。
最近はすっかり見なくなりましたね~

『星に願いを』コチラもお勧めです
http://www.youtube.com/watch?v=Dp41roOzMLQ&feature=related

願い

今...

会社で視聴中♪(笑)

ギャラリーの様々な意見がある中

私は、つい聴き入ってしまいました...


この日に、この選曲のブログ...


さすがよっこさんです。


おそらく...ロマンチストな方なのかな?



今日は七夕、よっこさんは何を願うのか気になる

ところですが...


きっと叶うといいですね(^^)☆

マックンへ

お願い事??

してないわ。。

いまするなら、早く風邪が治りますように~♪かしら。。w

マックンは、どんなお願い事をしたのかしら~
教えてね

きょんさんへ

星に願いをって、クリスマスのイメージがあったんだけど
七夕もありよね♪

きょんのお願い事はなにかしら。。?

アタシは、特にナシかな~
全く夢のない女でごめんね・・

エルキチ さんへ

わお~~!
なんか、今日はエルキチさんが大人に見えるわ~
かっこいい~♪

エルキチ さんは、Jazzはお好き?

アタシは、これっていう人はいないけど
大好きです♪

オススメの曲もすぐに聞かせてもらいました。
七夕の夜には、こういうシブ系がいいわ~~

北のエロエロ帝王 さんへ

北のエロエロ帝王 さんってお名前にたいして
コメントはすごく、シックですね~~

そういう北のエロエロ帝王 さんこそ、ロマンチックではないのですか?

アタシは、お願い事は・・実は何もないんです。。。
寂しい女でしょ?
全く夢のない女でしょ?ww

北のエロエロ帝王 さんは、どんなお願いをされたんですか?

No title

星に願いを
いいねぇ
洋楽はあまり聞かない俺だけど
この曲は一応知ってます。。

連弾か~
すごいねぇ~
尊敬しちゃいます
今度聴かせてね

hiroさんへ

いい曲よね~~

いつもの感じもいいけど、
ちょっと違ったJazz的な雰囲気もすてきですよね~

> 連弾か~
> すごいねぇ~
> 尊敬しちゃいます
> 今度聴かせてね

もう指が動きません!!

No title

願い事はありました...

しかしながら、あいにくの空模様


星も見えずにただ...夜空を見上げておりました。


しかし実は...こちらの地域  8月7日を七夕としておりますので

来月リベンジしたいと思います。(//▽//)


やはり、星が見えないと張り合いないですからね(笑)

ではまた、あなたの素敵なblog楽しみにしております。

No title

願い事
子供たちが幸せでありますように。。。


そう言いつつ
陰で宝くじが当たりますようにと
現実的な願いも♪



この曲最高ですよねー。
私も大好きです!

帝王さんへ

おはようございます

こちらはお天気でしたが、上空は・・?

なかなか、天の川ってみれませんね


> しかし実は...こちらの地域  8月7日を七夕としておりますので
> 来月リベンジしたいと思います。(//▽//)

どうして、1ヶ月遅れなんですか?
冬が長いせいなのかしら・・

いつも、ありがとうございます。

またお越し下さいね
お待ちしてます

futaba さんへ

futabaさん。
おもしろい~~~ww

確かに現実と夢は違いますね~

でも、どうぞ、2つとも叶いますように☆

旧暦

今年は8月16日が、旧暦の7月7日にあたります。
日本の一部地域では、旧暦7月7日を七夕と考える風習があり8月に
とりおこないます。
ただし、七夕(ななのゆう)書きますので、毎年8月7日と決めている様です。
私も初めて知りましたがf^^;

こちらは、この時期夜になると少し肌寒く感じる日もあります。
そのかわり澄みきった夜空は満天の星空になり、無数の星が輝いて
とてもきれいな夜空です。

yokkoさんも是非一度、機会があれば...北の夜空を満喫してみては
いかがでしょうか?(^^)

北のエロエロ帝王 さんへ

> ただし、七夕(ななのゆう)書きますので、毎年8月7日と決めている様です。
> 私も初めて知りましたがf^^;

全く知らなかったわ
はじめてきいちゃった。。
夢のあるようなお話をありがと~


> yokkoさんも是非一度、機会があれば...北の夜空を満喫してみては
> いかがでしょうか?(^^)

ぜひぜひ~
見てみますね。

いつもありがとうございます
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
