スポンサーサイト


ある日の訪問者

玄関の壁に
こんな小さなカタツムリが・・

おうちわからなくなったのかな?
お母さんは?
お友達は?

雨上がり。。
まだ濡れている葉っぱの上にそっと置いてあげました。

100629_091607.jpg


すごく久しぶりに会ったてんとう虫クン♪
アタシが子どもの頃は、よくみたけどね。。

飛んでいかないでね

100705_092745.jpg

こんな小さな虫たちにも、ちゃんと命があるんだね。。



        『可愛いね♪』

                 『cute*:゚・☆』



とっても愛くるしい・・・・
    
    そして愛しくて・・
         
                 恋しい


a0001_006362.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

小さな命

小さな命。。。大切に大切に
すくすくと育っていってほしい・・・ね。

母と赤ちゃんのお手手、
これはよっこと娘ちゃんの?^^

生命の誕生、小さな命、
幸せをいっぱい運んできてくれたね~♪

よっこの気持ちめいっぱい受け止めました(*´▽`*)

(*^-^)うん!

ホント小さなカタツムリ君とてんとう虫君ですね。。
でのyokkoさんの手のひらにのれて。。。この幸せモノ(〃ノωノ)キャッ

命。。愛。。恋。。やはり凄いパワーが必要なものばかりですね(o^-^o)

No title

母は偉大だねって感じちゃいました。
こんなに小さな命たちを生み出すんですから…
小さな命、たくさんの人の愛を受けて元気に、そして愛を与えられる人に育ってくれるといいねv-7

てんとう虫さんもよっこの愛が分れば飛んでいかないよ、きっと

No title

ミミズだってオケラだってアメンボだっ~て
みんなミンナ生きているんだ友達なんだ~♪

カタツムリやてんとう虫はOKだけどミミズは
ゴメンしてほしいよね♪

馬鹿なコメントで失礼しましたm(_ _)m

きょんへ

きょんのコメント見ると
また涙出ちゃうわ・・・
なんでかな?

ちょっとおセンチになってるかも・・・


> 母と赤ちゃんのお手手、
> これはよっこと娘ちゃんの?^^

こんな綺麗な手だったらいいわ~~
なりたいわ~

マックンへ

マックンも乗ってみる?w


> 命。。愛。。恋。。やはり凄いパワーが必要なものばかりですね(o^-^o)

女はすごいのよ。。。

hiroさんへ

お母さんのこと、思い出しちゃったかな??


やはり、「愛」は大事ね
いろんな愛はあるけどね~

エルキチさんへ

あははは~~

さすがエルキチさん~~♪

ミミズ好きな人っているかしら。。

にょろにょろして気持ちわるいね・・
やだわ。。

愛くるしい。。。

みんな それぞれが 愛くるしいねえ。
最期に ドンと 大きな 愛情たっぷりの画像が
出てきて・・・・
しみじみしちゃいました。

ほっとできる空間ね このブログ・・・素敵♪

手相

yokkoさんの左手を見ると、、、

ほ~っ。なるほど、なるほど・・・

いま、様々な難問が降りかかり
悩み事の多い日々を過ごしてますが
いつかきっと、愛と友情のパワーで乗り切れる運が
手相に現れてますね~。φ(.. )



    すみませ~ん。

       適当なこと言いました。 (;^_^A


でも、小さな虫さん達にも愛を感じとるyokkoさんは
母なる大地のような強さを秘めてると思います!(o^-')b グッ!

サミィさんへ

かわいいでしょ?

どの写真♪

たまたまみつけた可愛い虫たちも
皆さんにご紹介したくてアップしました

moric さんへ

え・・ええ・・ええ~~~
マジっすか?

手相占い師 モリックさん☆
華々しくデビュー~~★
って思ったのに~~

あ~~ん
マジで手相見れるのかと思ったわ・・・
ん・・・・残念・・

(*^-^)うん!

yokkoさんのお手てに乗ってみようかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。。。
って重いですよね(^_^;A

マックンへ

> yokkoさんのお手てに乗ってみようかな( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。。。
> って重いですよね(^_^;A

重いよ~~

マックンの体重はどのくらい?

挑戦してみようかな~?

えっと。。

体重はね68kgです(^_^;A。。。
乗れますかね。。。

No title

いつもても素敵なブログ♪

きれいな手も
赤ちゃんの手も素敵だけど
そのパワーストーンのブレスに惹かれた!!
すてき(^。^)
願い事はなあに?

マックンへ

> 体重はね68kgです(^_^;A。。。
> 乗れますかね。。。

ん。。。ちょっとむりかも。。試してみる?

futaba さんへ

ありがとうございます。

気持ちが伝わったみたいで、嬉しいデス!

> そのパワーストーンのブレスに惹かれた!!
> すてき(^。^)
> 願い事はなあに?

ありがと~

これはね、、ショップの方が
アタシを見て これが必要って思うものをいくつか選んでくれて
その中で、あたしが好きなものを買ったんです。

2つの色合いもいいでしょ♪
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
