スポンサーサイト


。。。自爆

夕食の後、、、娘が

「なんか・・食べたいね?」

ってことでコンビニへ


「エクレア」に「ヨーグルト」♪

「ファミチキ」にwww「アメリカンドッグ」

そしてこれ!

100708_185354.jpg    100708_185411.jpg


ハーゲンダッツが美味しくて美味しくて・・

みんな にわか料理研究家みたいになって
「これは、あれより美味しい」とか
「これに、これがあったらもっと美味しい」とか
スズメのさえずりのように、娘たちがうるさいww


なんだかんだいいながら 完食!!

お腹いっぱいで満足!!

            のはずなんですが・・・

「あ~~やっぱ、食べ過ぎや・・食べるんじゃなかった」


どうすることも出来ないジレンマ
後悔しても仕方ない!


こういうときは・・
後悔先に立たず?
転ばぬ先の杖?
後悔と槍持ちは先に立たず
念には念を入れよ   
ほぞをかむ
覆水盆に返らず

ん?むむ??

なんか意味違う?

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

 
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハーゲン大好き~♪

こんばんは~^^
私もね、アイスではハーゲンが一番好きかも~♪
で、このお味↑も、もちろんもう食べたよ!
美味しいよねぇ~~
新製品出るとついつい特売のときとかに買い占めてしまって。。。
冷凍庫には常にある状態だわさ~^^;;;

和菓子ももちろん好きだから、
辻利の抹茶もんなんかも~ついつい手が伸びるよ~

よっこと今度アイス食べ比べしてみよっか?
どんだけ食べれるか~~~とか(笑)
あーーーいけないいけない。。。私も食べた後で後悔よぉ。。。(>_<)

ほぞ?◯首の間違いじゃない?ww
あっ!
自分じゃ噛めないかww
美味しい物、お腹いっぱい食べて幸せ気分(^ ^)

No title

おはようござ^^
ブログ見た後無性にアイスが食べたくなり

冷凍庫物色・・・

あったのは、6本入りの安っいバニラアイスf^^;
それでも美味しく頂き満足、床に付きました。。。

ダイエット中ではありますが...
誘惑には勝てませんでした(TT)

美味し(o^-^o)

ハーゲンダッツ。。。をお腹いっぱい食べてみたいですね(o^-^o)
値段を気にしないで食してみたいです(*^-^)うん!

確か食べ過ぎ感が。。。(^_^;A
やはり腹八分目。。。ですね(^_^;A

自然と笑顔(^¬^)

スウィーツを食べる時って
誰でも笑顔が生まれひと時の幸せに浸れますよね。

“笑顔の魔法”が掛かった食べ物だと思います。

Sweet Lifeを送りましょう!


“棚からぼた餅”落ちてこないかなぁ。 (^∇^)アハハ!

きょんさんへ

今日もね・・じつは
食べちゃった♪

美味しかった~~

ハーゲンダッツたべたら、他の安いアイスが
イマイチになってしまうね~


> よっこと今度アイス食べ比べしてみよっか?
> どんだけ食べれるか~~~とか(笑)

うんうん。。いいよ~~
お寿司も負けないわよ!

hiro さんへ

美味しいものを食べるときって

おっしゃるとおり幸せな気分になるね~

実は、今日もたべっちった・・おほほ~

ハーゲンダッツにシュークリーム
あと何たべたっけ?
おしえて~~ww
  知るわけないよね・・ゴミン

北のエロエロ帝王 さんへ

あら??
ひょっとして寝る前に食べちゃったんですか?

大丈夫かな~ww

誘惑してごめんね~

マックンへ

ハーゲンダッツって美味しいけど
ちょっと高いモンね♪

実は今日も1番高いのを食べちゃったわ~

でもね、やっぱり、すごく美味しいのよね~

夏痩せより、夏太りに注意しないといけないアタシでした~~
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
