スポンサーサイト


お中元シーズン

お中元のシーズンですね~

お中元やお歳暮には
必ずビールを何ケースかいただくのですが
実は我が家は誰も家飲みしないんです…


以前、飲まずにそのまま放置していたら
なんと7ケースほど賞味期限が切れちゃって
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
もったいないことをしました


今年は娘の未来の旦那サマに数ケースあげたら
お返しにとドーナツをいただきました

ドーナツも久しぶり♪

ドーナツ2


このかわいいのは次女チャンへ…ですって!

ドーナツ1

アタシには婆ロアぐらいほしかった…
o(〃^▽^〃)oギャハ


それにしても
こんなこといったらバチあたりますが
お中元やお歳暮のお礼状を書くのがめんどくさくって…
1枚1枚内容を変えて下手な字ながら手書きしてるので
嫌になるときがあります

お中元やお歳暮…
これってほんとに必要かしらって思っちゃうわ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御礼状書くのって大変そうだね…(^^;;
俺はお中元も御歳暮も送った事も送られた事もないので、ってかそんなのと縁のない世界を旅(?)してきたので、そんな苦労はした事ないのですが…(笑)
頑張って!
ふれ~ふれ~よ~っこヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばれ!がんばれ!よ~っこ♪(v^_^)v

エンゼルクリーム

ミスドのドーナツですね~
真ん中にあるのはエンゼルクリームじゃないですか♪
オイラはこのエンゼルクリームが一番好きですv-10
買うときは必ずコレとオールドファッションとハニーデップ
は欠かせません。

律儀にお礼状を書いているのですね。
個人の方に頂いたく事より、取引先の会社から頂く方が
多いので書いたことありませんww

>1枚1枚内容を変えて下手な字ながら手書きしてる
違う人に書いているのだから同じ内容でも問題ないのに
これまた律儀なyokkoさん♪

あはは

ドーナツ。。(● ̄? ̄●) ジュルリ♪
ホントに美味しそうですね(o^-^o)
僕も家飲みはしないんので(^_^;A
確かに7ケースはもったいないですねΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
娘さんの未来の旦那様。。。てことはyokkoさんの未来のムスコ??

お中元お歳暮シーズンは色々大変ですね(^_^;A

hiroさんへ

> 御礼状書くのって大変そうだね…(^^;;

簡単そうに見えても、結構ややこしくて・・・

きょうもまた、お中元が・・

玄関出るのもめんどうだわww

応援ありがと~頑張ります!

エルキチさんへ

> 真ん中にあるのはエンゼルクリームじゃないですか♪

あったり~~☆
エンゼルクリームが好きなのね?

アタシはポンデリング好きよ
抹茶のが、特に好きですww

でもね。。ほんとうは最近では
あまり食べないの。
食べたくないって言うか。

マクドもそうだけど、
だんだん食べたいって言う気にならなくて。
そういうお年頃になったのかな?w

お礼状は、取引先の会社には出さないの?

個人よりも会社関係の方が多いから
内容がアタシにはむずかしいわ・・

贅沢な悩み♪

そんなにはお中元や御歳暮を頂くなんて、
yokkoさんのお宅はたくさんの人から感謝されてるんですね。^^

きっちりと一枚一枚お礼状を書いてるなんてすごいじゃないですか!

素敵なことだと思いますよ♪(*^-^*)

マックンさんへ

マックンはドーナツ好き?

> 確かに7ケースはもったいないですねΣ( ̄□ ̄; ) ガーン

勿体無いことをしました!
捨ててしまいました。
のんだら、変な味はしなかったけど
誰も飲まないし捨てるしかなかったのよ。

> 娘さんの未来の旦那様。。。てことはyokkoさんの未来のムスコ??

そうだよ~~
はじめての息子よん

moric さんへ

お中元や御歳暮を頂くから
たくさんの人から感謝されてるなんて・・ww
ただ、お仕事関係が多いだけです。

だから、なおさらお礼状も大変で・・

かんがえすぎかな?

ポンデ派♪

ビール家飲み誰もしないのね?
もらいに行きたいーーーww(笑)

ミスドは時々定期的に食べたくなります^^
私もポンデ派♪
あのもちもち~っと感がたまらなく好き~
抹茶のおいしいね^^

お中元のお礼状ちゃんと書いている
よっこ尊敬だわ~!
気持ちのこもった手書きはもらうと嬉しいもの、だもの。

きょんさんへ

お近くだったら、あげたのにね~
残念だわ・・

うちは、最近、ドーナツ食べなくなったわ
じつは、マクドもなのよね~

みんなお年かも・・w

たべても、ちょっとだけ!
一時は朝から食べていたのに、どうしちゃったのかな?
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
