

横田めぐみさんのご両親を見て

金賢姫元工作員が20日来日し、横田めぐみさんのご両親と面会。

めぐみさんの生存を信じるご両親!
拉致されてからもう30年以上の月日が流れ ご両親ははもう77歳と74歳。
アタシの両親と同じぐらいの年
体力的にとても厳しいはず!

ご両親にしたら、金賢姫元工作員とあって少しでも話を聞きたい。
何か情報を・・
そう思っているに違いない!

同じの親として、ご両親には力強い生き様と深い愛情を感じる。。

もし本当にめぐみさんが生きているのなら、
(アタシは生きていると信じていますが・・)
娘の帰りをずっと信じて・・
絶対生きてると信じて待っているご両親と
ほんと~に会わせてあげたい。

一言で30年と言っても
ご両親の30年は悲痛の30年!
もうこんなにも長く待っていたんですもの・・

早くご両親の元に返してあげてほしい
喜びの再会をして欲しい・・

年老いたご両親を見ると
一日でも早くはやく・・少しでも早くって願うばかりです


政府のパフォーマンスや税金の無駄遣いなんて、、必要ない!!
拉致被害者のこと考えてなんとかしてあげてほしい


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

(∋_∈)

確かに当事者にとっては大変な事ですよね(・ω・;)(;・ω・)
なんとか早く解決の方してもらいたいです(ノ_・、)シクシク…

胸が痛みます。

yokkoさん、こんばんは。
私も、ニュースで見ていて、胸が痛みます。

同じ親として・・・そして、もし、私が娘で、拉致されたとしたら・・・

会えなくても、いつまでも、心で思い合ってるのが親子。
切ないですね

なんでこんな目にあわなくいちゃいけなかったのか、
楽しいはずの老後に、ずっと苦しい思いをしなければいけないのか、
このおっとりした素敵なご夫婦にも、めぐみさんにも何の落ち度もないのに。

平気で拉致をし、何の償いもしないテロ国家は許せません。

No title

今回の来日にはいろいろな批判等が言われてますが、
被害家族にとって少しでもプラスなことがあれば
それでいいのではないかと思います。
まぁ観光は余計だと思いますが…

No title

世の中に理不尽なことは山ほどあるけど、
これほどやりきれない事もありません。

もし自分の身の周りで起こったら。。。なんて、考えることも出来ません。

ほんとに、突然起こった事件、忍耐強く辛抱しているご両親には胸が痛みますね。

喜びの再会を願うばかりです。

1日も早く。。。

私もあの会見を見ていて思っていました。
30年、離れ離れ、そう考えただけで
同じ親として、悲痛の思いは計り知れないですよね。。。

1日も早く喜びの再会、できますように。。。

政府の政治家の色々なニュースを見るたびに
腹立たしく思う今日この頃。。よね。

マックン さんへ


いい進展があるといいけどね・・・

少しでも早く解決してほしいね~~

どんな風に過ごしているのか
気になるわ・・

みき♪ さんへ

同じ親として
痛いほど気持ちがわかりますね・・

といっても、経験のないアタシたちにはわからないことが多いですけどね・・

いったい、どうやって過ごしているのか
ご家族の皆さんは気になっているにちがいないですね。。

早く解決してほしいですね

hiro さんへ


すごいお金が動いたらしいデスね・・

旅行のつもりで来たはずではないと思うので
そんなお金があったら
本当に必要な人のために使って欲しいわ。。

拉致の問題も早く解決して欲しいわ・・

せつなくなるわ

きょん さんへ

やっぱり、きょんも同じ事を思っていたのね・・

横田めぐみさんが中3のときに拉致されたって聞くと
同じ娘を持つ親として
あんな小さなときに。。
って。心が痛みますね。。

きょんのお嬢さんは高1だから
昨年のこと!
より一層考えちゃうでしょうね。。

早く、解決して欲しいね・・

moric さんへ

> 世の中に理不尽なことは山ほどあるけど、
> これほどやりきれない事もありません。

ほんと、そうですね~~
おっしゃるとおりです。。。>
ご家族の皆さんの気持ちを思うと
なんともいえない気持ちになります。

早く再会できたらいいですね。。。
どうにかしてあげてほしいわ。。
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
