スポンサーサイト


可愛いお客サマ♪

ひさしぶりに可愛いお客様がきました~☆

チャコです・・・♪
まだ、半年のメスです・・
写真撮りたいけど
なかなか撮らせてくれません!!


20100725184235.jpg


うちのワンちゃんに比べると
すんごく小さくて。。きゃしゃ
もうめちゃくちゃかわいいんですが
やっぱり、うちのワンちゃんが一番!!
みんな、チャコもにもさわりたいけど
がまんして
うちのワンちゃんをいっぱいナデナデしてあげました!!

20100725190312.jpg

どうもしばらくうちで預かるみたいです・・
お世話がたいへんやな~~

結局、アタシがするんだよね~~

20100725193647.jpg


うちのわんちゃんと仲良くしてくれるかな~
いったい
どうなるんでしょ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ       にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

キュート~(*^-^*)

チャコちゃん初めまして~♪
キュートなお顔ね^^
本当にかわゆい~~~~
朝から癒されました~^^ありがと☆


ワンコ、ほしいほしい病・・・でも、
もう少し辛抱なのだぁ~ww

No title

>みんな、チャコもにもさわりたいけど
>がまんして
>うちのワンちゃんをいっぱいナデナデしてあげました!!
チャコちゃん可愛いからさわりたいね~。
でも、オジサン犬がヤキモチ焼くから、何でもオジサン
最優先ですね。

遊び盛りの小娘ちゃんとオジサンと仲良くできたらいいね♪

(≧△≦)

可愛いですね(≧△≦)
yokkoさんとこのわんちゃんと仲良くしてくれるといいですね(*^-^)うん!

お世話はyokkoさんがするんですね(^_^;A
でも可愛いからチャラですかね(o^-^o)

No title

かっわいい~~~v-238
おらもかって~
すんごくおっきくて
おなかがちょっとポチャポチャしてて
全然かわいくないけど(笑)
ワンコとはすぐ仲良しだよv-218

きょん さんへ

きょんとこは
ペット可なの?

かわいいよ~~

昨日ちらってあっただけなのに
今日仕事から帰ったら
あたしの後ろついてくるのよ

かわいいわ~~

エルキチ さんへ

なんかえるきちがいうと
えろいね~~ww

おじ様でもアタシには可愛い可愛いアイドルなのです!

来世は一緒になるダンナ様になんてことを言うの~~

昨日ちらってしたあってないのに
きょう、帰ったらアタシの後ろからついてくるの・・

かわいいわ~^

マックンへ

そうそう。。。

みんなおうちにいないモン

アタシがするしかないモンね

hiro さんへ

おいで~~♪

ひろなら優しいし
何でもしてくれそうだわ~

まずはお料理に掃除洗濯
おねがいしま~~す
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
