スポンサーサイト


三田屋のハム

いただきました!

三田屋のハム





綺麗な木箱に入ってます・・・

あけると。「ジャジャーーン」



むふふ・・おいしそうだわ~~♪



今日はこれで一杯かな~??w

って、我が家は誰も家飲みしません・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



今更ですが
下書きするつもりだったのに
なぜかアップしてしまいました・・(>ω<、)

ドジドジドジ~~~!!!!

画像だけの日記にコメントありがとうございました・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧△≦)

美味しそう。。。( ̄? ̄) ジュル…
食べさせてください(≧△≦)

画像だけかぁ

No title

ハムよりyokkoさんの人差し指の
角度にアッパレですv-218

よっこのおとぼけ~にかんぱーいw

木箱入りのハムなんて!?
三田屋のハムって有名どこの凄いハムなの?
ぜひおすそ分けを~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あと瓶入りのが気になる…
どんなお味なんかなぁ…

コメント 当然^^

No title

“三田屋のハム”こっちでは知らないけど美味しそう!

ドレッシングがそそりま~す。(^ー^)

三田屋!

お肉で有名よね~^^
大阪にもお店があって
ご馳走になったよ~~~♪
とろ~りとろけそうな美味しいお肉☆

ハムもさぞかし美味しいんでしょうねぇ~
まだある?
食べに行くわ。。www(笑)

ほーう・・

よっこん♪(おは時間?ww)

もらいものが多くなるって、凄い事ですよ!

人間関係、人柄、年次?!

信頼とネットワーク♪

私は、まだまだですが奥方様のように

立派な人間を目指して、頑張りやす(`0´)ノ !

・・はむ。。旨そっヾ(´▽`;)ゝ

Re: (≧△≦)

> 美味しそう。。。( ̄? ̄) ジュル…
> 食べさせてください(≧△≦)

おいしいよ~~

食べにいらっしゃい~~
待ってるね♪ってもうなくなったけど^^

Re: タイトルなし

> 画像だけかぁ

失敗したんダス・・

下書きのつもりが・・ごめんね

Re: No title

> ハムよりyokkoさんの人差し指の
> 角度にアッパレですv-218


さすが~~

よくそんなところ、みるね~ww

Re: タイトルなし

> よっこのおとぼけ~にかんぱーいw


わかった??ww

ゴミン・・・

hiroさんへ

> 木箱入りのハムなんて!?
> 三田屋のハムって有名どこの凄いハムなの?
> ぜひおすそ分けを~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> あと瓶入りのが気になる…
> どんなお味なんかなぁ…

関西では有名よ

東京ではちがうのね。。

こんど、食べに連れて行って~~w

凪さんへ

> コメント 当然^^

そうですか。。。。

moric さんへ

> “三田屋のハム”こっちでは知らないけど美味しそう!
>
> ドレッシングがそそりま~す。(^ー^)


おいしいよ~
関西の方では勇名だもん♪

機会があれば是非

Re: 三田屋!

そうそう・・・

おニクが有名!!

お中元にいただいたけど、
できたら
おニクたべたいわ~~♪

Re: ほーう・・

げんさん。。。

奥方様のように立派な人間って
だれのこと?


げんさんもいろんな賞をいただいて
がんばってるね♪

いつもすごいな~って思ってます
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
