スポンサーサイト


桑田佳祐さん、待ってますよ~

サザンオールスターズのリーダー、桑田佳祐(54)が初期の食道がんが見つかり

ニューアルバムの発売を一旦延期、、
10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養すると28日、所属するアミューズが発表した。

「幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態」で、
桑田は
「どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で

とコメントを寄せた。




衝撃的なニュースにびっくり~~!!

「いとしのエリー」のモデルとなった最愛のお姉さんをがんで亡くしている桑田さん。。
ファンの前で、再びステージの上で歌う桑田さんの姿を見られる日を心から祈るばかりです。
しっかりと治して元気な姿を見せてください。
頑張って欲しいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだねぇ

桑田さん・・・。

yokkoさん こんばんは!
ご無沙汰しちゃって すみません・・・
桑田さん 本当に 私も ショックでした・・・
今年の 東京ドームの チケットも当選していて 
行くつもりだったのに 残念です。

でも まずは しっかりと 病気をなおしてから
もう一度 私達の前に出てきてほしいですよね。

きっとまた・・・

飄々とした笑顔で戻ってきますよ!(^^)

その時を楽しみに待ってます。

ショッキングでした。。

桑田さんのニュース、
昨日FMラジオで聞いて本当にびっくり。。。
ショッキングだったよ。。。

54歳・・・省吾も今年のBDで58歳、
同じアーティストだし、色々なことを置き換えて考えてしまった・・
人間いつ何が起こるかは本当にわからない~

桑田さんはステージ1ということで、
きっと大丈夫!そう信じて待つしかないね。

サザンも、青春そのもの~だったから、
どの歌も思いで深くて、カセットテープでよく聴いたよ~

復活を元気な姿を待とうね!

ショックぅ

癌と聞くと壮絶としか
考えないですよねぇ

早期発見

それをきいてホットしました。

でも、すくなくても癌ですから

心配ですねぇ

凪さんへ

> そうだねぇ

うん・・・

いつも短いコメントだわ!

でも、いつもありがtp・・

気にかけてくれて・・嬉しいわヨン

Re: 桑田さん・・・。

こちらこそ、お返事が遅くなりゴメンナサイ

ちょっと、体調悪くしてました。

ドームとれたの?
楽しみにしていたのに
残念ね。。


でも、桑田さんなら
きっと元気でみんなの前に戻ってきてくれるよ

それまでファンとしては、首を長くして
一緒にまっていましょうね・・

Re: きっとまた・・・

> 飄々とした笑顔で戻ってきますよ!(^^)
>
> その時を楽しみに待ってます。

桑田さんなら、きっと元気で戻ってきてくれると
信じてます・・

でも、あまりにも突然で・・ショックね

Re: ショッキングでした。。

このニュース、びっくりよね・・

あまりにも当然で
芸能界もおおきなニュースだと思うわ

一度、ツアーに行ってみたい一人!


省吾って58歳なの?
知らなくてゴメンね

みんなそろそろ身体にガタが来る年代だし
気をつけないとね

きょんも気をつけてね

Re: ショックぅ

ここでは、
お久しぶりですww

癌ってこわいね。。

早期発見っていうけど
やっぱりこわいわ

にんじんさんも気をつけてね

待ってるからぁ

うん

Re: 待ってるからぁ

> うん

アタシもまってる~~~

いつまでも・・・w

人生ってじゃなくて人生だっ

わっ、親しき仲になってなくても

なっててもごあいさつだねっ

ここはじめまして

こんちは、よっこさん

「うん」

そうだょっ一度っきりだもんねっ

人生

いかに楽しく毎日を過ごすかですょ

そんなことあんなこと

考えててごらん

ガキんちょみたいに

楽しいょ

あはは…「うん」

Re: 人生ってじゃなくて人生だっ

こんにちは♪
いつもありがとうございます。


なんか、すごく意味深ですね・・
考えちゃいました!!

アタシも人生一度だけっておもっているので
後悔しないように生きていきたいっておもってます。

にんじんさんのおっしゃっていること
すごくよくわかります。

アタシたちって、もう平均寿命の半分を過ぎたんですよww
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
