スポンサーサイト


プ。レ。ゼ。ン。ト。。

お誕生日や記念日のプレゼントってどんなものをあげますか?
どんなプレゼントいただきましたか?
思い出に残るプレゼントってありますか?

いつものことですが、プレゼント 何を買うか悩むのも恒例となっております。
悩むのは私だけじゃないはず。。
今月は実家の母、友達、お世話になってる大事な方、マイミクさんいろんな人のお誕生日。


でも、プレゼントを選ぶのって結構楽しいですよね。
何をプレゼントすれば喜ぶんだろうってね
それはやっぱり、渡す相手の反応を見たいから。
相手がプレゼントをもらう事で、ちょっとでも幸せな気分になってくれたら、
アタシも幸せなんですもんね。
だって、その人の為だけに選ぶんですからね~

娘たちもアタシの両親に敬老の日とクリスマスにするんですが
私以上に毎年悩んでます。
なので、今年は私から娘たちに提案しました(笑)

「ぬいぐるみ電報」

私が娘の誕生日プレゼントの一つとして、小学生の時に
「笑っていいとも」でよく見るドラえもんの電報を送ったら
思いがけない電報にとっても驚き、想像以上に喜んでくれてました。
今でも大切に部屋に飾ってあります
なかなか、電報なんてもらうことないのでもらって嬉しいみたいです。

それで今年の娘たちから敬老の日のプレゼントはミッキーとミニーの「ぬいぐるみ電報」でした。
案の定、孫たちからの思いもよらないプレゼントに大喜びexclamation ×2
作戦大成功~るんるん
役に立つものではありませんが・・・・(笑)
きっと何を贈っても喜んでくれるのでしょうけれどね


『プレゼント』
できたら、その人が今一番ほしいものをあげたいと思っていますが
わからなかったり、内緒だったりすると なかなか難しいです。
だから、プレゼントして もし気に入らなかったとしても
せめて、飾っておいたり、近くにおいてもらったりしてくれたらいいな~って思ってます。

思いがけず気に入ってくれたり、大事にしてくれたら、も~最高な気持ちです♪
アレコレ悩んでいたこと、忘れちゃいますね~(*^-゜)⌒☆ パチッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
