スポンサーサイト


で~~と♪

もう8月!
早いですね~

暑さのせいや、いろいろ重なりバテてました。
疲れかな??


先日、大学生の娘もかえって来ましたが
このしんどい中、米原駅まで迎えに来て欲しいって・・
正直行きたくはなかったけど、頑張って運転して行って来ました。

やはり、「無理」とはいえない。。
車の中でいろんな話をしてくれました。
すごく元気でました!


子どもが大きくなったとはいえ
やはり、主婦&母親ってゆっくりできないです。。

こちらにいる間
日頃できないことを、一生懸命につとめさせていただきたいと思ってます。

っていいたいところですが・・・
バイト
朝、5時半からですって!
それもお弁当モチ
いったい、アタシは何時に起きたらいいの~??
勘弁して~~
それか、バイトかえて~~ww
って祈るばかりです


きのうは、娘にお付き合いして映画みてきました

踊る。。デス

そのあと買い物~~♪

一緒にゴルフの打ちっぱなしにいこうって約束していたので
今日にでもいこうと思います。

数ヶ月ぶりのうちっぱなし!
うてるかな~??
ストレス発散をしてみたい!
やっぱり、バッティングセンター行きかな?ww
うちます!
うってみせます!!うちたいです!
娘と勝負です!!!

娘たちと、テーブル囲んで
いろんな話をして
成長の喜び・・
それぞれが、自分というものを持ち
歩いていっているのが、すごく伝わりました

母親としての喜びです。。。


まだ、暑い日が続きますので、お体を大事にしておすごしくださいね~

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんは大変ですね~♪
オイラは会社から帰ったらゴロゴロ
休みの日でも家でゴロゴロ
食事・トイレ・お風呂以外は1日中ゴロゴロv-16状態です。

朝起きたら朝食が準備してあって、当たり前のように
毎日過ごしてきていますが、感謝しなければいけません
ね~。
今晩も肩モミしてあげよっとv-238

で~と♪いいな~

娘と母親ってやはり大きくなってからでも
一緒にお買い物行ったり、
映画見たり~そういうのが楽しみよね^^

踊る~はおもしろいよね!
私も大好き~^^

そうそう、母は子供たち大きくなっても
年中無休で働かなくては~だもんねww
常にやることはてんこ盛り~最近は適当に手を抜きまくってるけど~
お弁当も早朝からお疲れさま!

成長の喜び・・・
色々な話をして感じることができるって幸せよね。
ウチはまだまだ反抗期・・・ぶぶぶーーなお年頃で、
素直には話せない感じよぉ。。。www

エルキチ さんへ

主婦や母親には
お休みも・・夏休みも・・休憩もないわ!

ぜひ、奥様にさらなる愛の手を・・♪

肩もみなんて、すごく嬉しいと思うよ~

エルキチさんって、奥様思いなのね~ウフフ

Re: で~と♪いいな~

うんうん~♪

ほんと、娘っていざというとき
いいな~ってつくづく思います。

お金はかかるけどねww

お出かけはモチロンだけど
相談にも乗ってくれるしね。


きょんも、もう少しよ・・
反抗期は素直に
成長の証としてよろこびましょ~~☆

反抗期がなかったら
帰って心配だモンね。

娘さん、ご実家に帰って来てすぐバイトだなんて、働き者ですね。
よっこに似たのかな?
よっこの娘さん達はみんな素晴らしい女性に育っているようで、
よっこの教育の賜物やね(^^)
ゴルフの打ちっぱなし、
間違っておいらのタマ打たないでね~(笑)

いいねぇ^^

(o^-^o)

娘さんとの勝負頑張ってください(*^-^)うん!
応援しています<(_ _)>

あっ僕の全然ゴルフの打ちっぱなしに行ってない・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
近々行かなければ--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

yokkoさん、ご訪問ありがとうございました(^_^)/
ものすご~~く嬉しかったです(ヤッホー)
こちらこそ、ヨロシクお願いしますm(_)m

娘さん大学生ですか、うちは息子が大学生です。
帰ってこないと寂しいけど、帰ってきたらきたで何かと大変に
なるんですよね^^)
最近は、まったりと過ごしているのでダメですね^^ゞ
自分に喝!です。

フレー!フレー!

いやぁ、ほんとに大変ですね。(^^;

子は親の背中を見て育ちますから
娘達も20数年後、きっと同じ苦労を経験することでしょう。

打ちっぱなしでお母さんの威厳を示せますように!

応援してますよ!頑張れ~yokkoさ~ん!\(^0^)/

はじめまして!

ご訪問、コメントありがとうございました(*^_^*)
嬉しくて飛んできましたよ~☆

娘さん3人いらっしゃるんですね。
私は息子が二人なのでとっても羨ましいです。

また遊びにきますのでよろしくお願いしますね☆

(*^ω^*)コンバンワ♪

こんばんは♪
コメありがとうございました。

お嬢さん、帰省されているんですね(*^▽^*)
一緒に映画&お買い物なんていいなあ。
うちは息子だから、行動はともにしてくれません。
外食ぐらいかな、一緒にできるのは。。。

yokkoさんも心は乙女なアラフィフなんですね♪
わたしと同じ(笑
これからもよろしくお願いします!

hiro さんへ

三人三様です。。じつはね。www

下の娘はじっとしていることが嫌いなの。
それに旅行したいっていってるので
お金貯めたいんですって。

誰に似たのか、親に負担をかけたくないそうですよ。
嬉しい限りです(笑)


> ゴルフの打ちっぱなし、
> 間違っておいらのタマ打たないでね~(笑)

蹴っただけで、痛いのに
うったら、それはそれはすごい痛いでしょうね~~
アタシは経験も「タマ」もナイからわからないけどね(爆(

凪さんへ

> いいねぇ^^

うん。。いいでしょww

この1ヶ月間
楽しいことばかりあるといいけど
なかなかそういうわけには行きません!!

Re: (o^-^o)

マックンもするんですか?

ぜひアタシも教えて欲しいわ~☆

あ・・筋肉痛になりそうだわ・・(泣)

マックンは若いから、筋肉痛なんてだいじょうぶでしょうね~

暑いから、きをつけていってらしゃい♪

smile さんへ

smile さん

早速お越しいただき
ありがとうございます♪

あたしもとてもうれしで~す。

息子さん、大学生ですか?
うちと同じぐらいかしら
なんだかうれしわ~~☆

どうぞ、今後ともアラフィフ同士よろしくおねがいします。

Re: フレー!フレー!

もりっくさんはお子さんおいくつですか?
そういえば、聞いたことないわ。

アタシの背中を見て育ったら
すごく困ります(涙)

さっそく、今日 娘といってきました
暑いけど約束は守りたいしね~

あす・・いや あさって・・その次の日かな?
筋肉痛でしょうね。。
看病してくださ~い

Re: はじめまして!

こんにちは
さっそくお越しいただきありがとうございます。

息子さん二人は
すごく頼もしいでしょうね~~

アタシは男の子がいないから
まったくわからなくて・・・


どうぞ、今後とも仲良くして下さいね

Re: (*^ω^*)コンバンワ♪

こんばんは~♪
早速お越しいただきありがとうございました。


娘が三人いますが
買い物とか、食事とか
自分の都合のいいときしか、一緒にいってくれませんよ

同じアラフィフ同士今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
