スポンサーサイト


再会。。。

久しぶりに


再会しました。






内緒の話ですが・・・







実はアタシたち








ときどき、会ってるんです。。。







ずっ~~と前からしってるから、



再会すると           とっても懐かしくて




あまりにも・・・・嬉しくて・・・・・・嬉しくて













夢中になってしまいます。。






どうして、そんなに魅力的なのかしら・・











みんなを虜にするぐらいステキ~♪



アタシは・・・・











ヤキモチ妬いてしまいそう。。







そういえば、はじめてあったのはいつだったかしら。。。







外見は昔とはずいぶん変わったけど。。






baby_m_chicken.jpg


味は変わらないね~~ww



100801_200955.jpg 100801_201202.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ               にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どきどきしながら読んじゃいましたwww
そしたら
そんなオチか~~~い(^_^;)

俺はベビースターの辛い奴が好きかなぁ(笑)

参りました。

おーーーっと!
すごい肩透かしにあってしまった。。。
気付いたらすぐ土俵の外だ・・・( ̄∇ ̄;)
yokkoさん油断も隙もないなぁ。。。

明日も良い一日を!(^-^)/

あははで!きましたねっ

あはは、構えて読んだのにぃ(笑)うん、楽しいネタでしたねぇ~。でんぐり返えってU^q^Uワン

No title

ベビスターでホッとしました。

読んでいて最後に俺の写真が出てくるんじゃないかと

心配しました。

どきどき~w

私もドキドキ。。。
すごく胸ときめかせてしまったわ~ww

あはは~ベビースター(笑)
これ好き~~~
そーいえば同じく食べてないなぁ~最近。。
チキンラーメンならつい最近食べたけどね~^^;

No title

まぁ~私もドキドキしながら読みました。
どんな告白だろーってね!
ベビースターでホッとしました(笑)
美味しいですよね♪

懐かしい(≧△≦)

確かに(^ヮ')
美味しいですもんね(≧△≦)
形は変わっても味は変わらない。。。いい響きですね(/∇\*)

hiro さんへ

> どきどきしながら読んじゃいましたwww
> そしたら
> そんなオチか~~~い(^_^;)
>
> 俺はベビースターの辛い奴が好きかなぁ(笑)


あははあ~~

ごめんね・・・

おちつけちゃったわww

いまは、いろんな味のベビースターラーメンがあるね

ひろは辛目がすきなのね。。
おぼえておくね

Re: 参りました。


(笑)

どきどきしちゃった?

オチはいかがでしたか?

Re: あははで!きましたねっ


にんじんさんも
どきどきって感じで、よんでいただけたでしょうか?


書いていたら
こんなふうになってしまいました。

ごめんね~♪

Re: No title

楽しんでいただけましたか?

ほんとはね
・・・・
最後にえるきちさんのアイコンお写真でも
貼ろうかとおもったんですよww

もっとドキドキするといけないと思って
遠慮しましたww

Re: どきどき~w


どんな内容かと思ったでしょ?w

ドキドキさせてゴメンね~~

たまには、こういうのアリかな?


> チキンラーメンならつい最近食べたけどね~^^;

たべたの?
やっぱり、真ん中に玉子乗っけたの?

Re: No title

どきどきさせて

ごめんなさいね♪

こんなオチつけちゃったわ~~!!

どんな味のベビースターお好きですか?

Re: 懐かしい(≧△≦)

まっくんは
どんな味のがお好き?

まっくんなら
うまか棒って感じがするけどな~~

(≧△≦)

うまい棒の好きでしたが、やはりベビースターラーメンでしょ(≧△≦)
味はシンプルにチキン味ですかね(^o^)v

Re: (≧△≦)

> うまい棒の好きでしたが、やはりベビースターラーメンでしょ(≧△≦)
> 味はシンプルにチキン味ですかね(^o^)v

アタシはうまい棒のコーンポタージュが好き☆

やはり、棒好きかしら・・ww

(^_^ゞ

コーンポタージュ味。。。確かに美味し(≧△≦)ですね。
僕もうまい棒の中ではコーンポタージュが好きでね(゚∇^d) グッ!!

yokkoさんはやはり棒が好きでしたか(≧△≦)

そうだと思いました(/∇\*)

Re: (^_^ゞ

マックン・・・ww

マックンも アタシと同じね・・

棒好きのコーンポタージュ好きね・・ww
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
