スポンサーサイト


お誕生日プレゼント~☆

長女ちゃんのお誕生日プレゼントに
パワーストーンを買ってあげました。

アタシがパワーストーンをしているときは

そんなんしていて何になるの?
とか文句言っていたけど
いざ買っててあげるって言うと・・

(○゚ε゚○)プププ~~  よろこんでました。



アタシが買っているショップは
オーリングテスト(石との相性診断)をして本人が求めている力を引き出す石をお探ししてくれます。

それで選んだのが  これ!!

haruka.jpg


アタシのは10500円だったのに
娘は15750円・・・

ナナナナナニィ~ッッ!!!!!  ひぇ~~

予算は10000円前後だったのに、完全に予算オーバー。。。(涙)


お誕生日プレゼントだし
娘が喜んでいるならって思い、買ってあげました。

来月は次女ちゃんのお誕生日だし
何かと出費がおおいわ~~



そうそう・・長女ちゃんのお誕生日ってね




2月なんです ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(≧△≦)

僕も欲しいんですよね。。。(≧△≦)
長女さんいいなぁ~。。。
。。ん??2月。。。今は8月。。。。なぜ今??

お誕生日まずは、おめでとうございますねっ

娘さん、パワーをいただけてよかっねぇ…しかしどんなものでも努力ですぞっ、努力なしでは、報われませんょ…気です。気を動かすのは、努力です。うん

期待に答えて・・・

長女ちゃんお誕生日おめでと~~~って2月かいっ!ヾ(^▽^*)

     一応つっこみ入れときました。

二月前半ならロマンチストな水瓶座ですね♪^^
後半なら、情の深いうお座ですか。。。。

No title

石は値段じゃないですよ~v-411
俺の一番効果があるような感じなのは5000円ぐらいのやつですv-221
写真のやつは少し玉が大きめなようなので高かったのかもしれないですね
送られた側がそれほどパワーストーンに興味がなくても
送った側の思いを石はうけて持ち主に効果を発するそうです
きっとよっこの思いをいっぱいに受けて
娘さんに幸せを引き寄せてくれることでしょうv-218

No title

>そんなんしていて何になるの?
>とか文句言っていた

あっ♪オレも同じです、ジャラジャラ身につけるの
イヤだし。


>いざ買っててあげるって言うと・・
>(○゚ε゚○)プププ~~  よろこんでました。

あれっ♪またまたオレも同じです、買ってくれる
なら、肌身離さずよろこんで付けますよ~


>そうそう・・長女ちゃんのお誕生日ってね
>2月なんです ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

おやおやっ♪本当はもうすぐ家を出て行く長女ちゃん
にプレゼントしてあげたかったんでしょ^^
以外に照れ屋さんなんだからv-519

思う気持ち

子を思う親心ですね。

これから環境が変わり何が起こるかわかりませんからね...

さすが、優しいお母さんですね^^

娘さんを思うその気持ち、ひしひしと伝わってきます。

あらためて、ご結婚おめでとうございます。

パワーも愛情もいっぱいね

長女ちゃん、お誕生日2月。。。
ま、後でもいいのいいの~^^;

パワーストーンて私もつけたことないんだけど、
色々と効果あり?なのねぇ~

信じる気持ち、なのかもしれないね^^
それが大切~♪
きっとよっこママからのプレゼントだし、
愛情もたっぷりのパワーたっぷりストーンだと★

そーいえば、私も今月息子のお誕生日月だった。。。
暑い夏だったのよねぇ~あの時も・・・
と思い出したりしてね^^

Re: いいなぁ(≧△≦)

どこにでもうってるよ~~

ネットでもあるしね・・

来年のお誕生日ってことで♪

Re: お誕生日まずは、おめでとうございますねっ

> 娘さん、パワーをいただけてよかっねぇ…しかしどんなものでも努力ですぞっ、努力なしでは、報われませんょ…気です。気を動かすのは、努力です。うん

いつもありがとうございます。

さすがにんじんさん!

努力。。そう努力ですね・・

アタシも努力したいと思います

Re: 期待に答えて・・・

もりっくさ~~~ん

ないす~!!

ツッコミまってました!

ありがとうございます

> 二月前半ならロマンチストな水瓶座ですね♪^^
> 後半なら、情の深いうお座ですか。。。。

前半です・・
ロマンチスト・・あたってるかもね・・

hiroさんへ

> 送られた側がそれほどパワーストーンに興味がなくても
> 送った側の思いを石はうけて持ち主に効果を発するそうです
> きっとよっこの思いをいっぱいに受けて
> 娘さんに幸せを引き寄せてくれることでしょうv-218

ありがと~。。ひろ
なんか、、涙でちゃうわ。。

帰って石の意味を調べました。
娘が直感で、これがいいっていったの。。

どうか、幸せになってもらいたいわ

エルキチさんへ

男の人って
嫌がる人多いね~

アクセサリーもそうでしょ?
いまの若者は違うみたいだけどね・・

若者よw

結婚のお祝いは
ダイヤかパールのセットをあげますよ~ん。

お嫁に行っても誕生日プレゼントはするつもりよ

照れ屋サンじゃなくてごめんねww

Re: 思う気持ち

どこの親も一緒ですよ。。

こどもは可愛いモンね~☆


> あらためて、ご結婚おめでとうございます。

ありがとうございます

Re: パワーも愛情もいっぱいね

いいよね~~ww
きょんにそういってもらえると
安心だわ~サンキュ~


> パワーストーンて私もつけたことないんだけど、
> 色々と効果あり?なのねぇ~

アタシも最初は何も思わなかったけど
つけてから、やっぱり違うわ

石の相性もいいのかもしれないけどね

今では、つけて良かったっておもってます!


> そーいえば、私も今月息子のお誕生日月だった。。。

プレゼントは何するの?
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
