スポンサーサイト


モスっちゃいました!

久し振りにモスバーガーに行きました。

お目当てはもちろん♪

『ナンタコス』

g0723121238m.jpg




前に『帰れま10』でモスバーガーの人気メニューをやってましたよね~♪
結果は↓↓

「モスバーガー」人気メニューBEST10

1位 ナン・タコス
2位 とびきりハンバーグサンド とびきりチーズ
3位 モスチキン
4位 モスバーガー
5位 とびきりハンバーグサンド トマト&レタス
6位 テリヤキチキンバーガー
7位 テリヤキバーガー
8位 フィッシュバーガー
9位 玄米フレークシェイク(玄米茶あずき)
10位モスチーズバーガー



そして 玄米フレークシェイク

20090506_6.jpg


どちらもすごくおいしかった~~☆

今日はモス気分で いい気分~~♪♪


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンタコスってこんなに美味しそうなんだ~
この歳になるとファストフードとは縁遠くなって
いるので、モスは勿論マクドにも行ってません。
(福井ではマクドでOK?)
是非一度食べてみたいですね♪

この時間帯に、この写真は反則ですw

今日はエロ気分でいい気分♪
っていつもか(笑)

えるはまだダイエット中なんかな?

モスに入ってゆっくり出来ずに仕事がくると、辛いので、ついついMacを選んでしまう小市民なおいら…(^^;;

まだダイエット中?

ダイエット?
もう止めた止めた。

辛い思いをして健康よりも、気楽に生きてく
ことにしました。
でも最近は肉より魚派になりました。

こんばんは。

ナンタコス食べてみたかったけど試してないです。
ザクザクラー油バーガーはやりましたよ(^^ゞ

ウチはモス派な家族なので抜け駆けはケンカのもとなんです。

(*^ω^*)コンバンワ♪

帰れま10、見損ないました。
前に、「ミスド」の帰れま10を見て、
次の日、ミスドにドーナッツ買いに走った経験が(笑

モスバーガー、おいしいんですよね~
近所にないから、なかなか行けなくて(ノω・、) ウゥ・・・

エルキチ さんへ

うんうん~♪

アタシもそうだわ
マクドも、最近全く食べないし
食べたいという気にもなりませんよ。

ただ、なんとな~く
これならてべてみようかなってういうのもあって
食べてます

これは、食べやすいしオススメよ♪

奥様と仲良くはんぶんこしたらどうですか?

ヒロさんへ

うふっふ・・
ひろは毎日えろ気分ね~☆


モスって結構時間かかるもんね

今回もかなり待たされました。

アタシも小市民だけど
マクドは、あまり食べる気しなくなったわ。

Re: まだダイエット中?

えるってメタボっていうけど、
あのアイコンからは
想像もつきません!!


お魚派。
身体には絶対にいいとおもうわ。

Re: こんばんは。

とっても美味しかったですよ。
食べやすいし
トマトが多く入っているから
あっさりしてるせいかもね。。

ぜひ食べてみて下さいね~☆

Re: (*^ω^*)コンバンワ♪

帰れま10って
だめよね~~ww

食べたくなっちゃうよね!!

そういえば、ミスドも最近いかないわ。

先日もいただいたけど
娘たちもあまり食べず、かなり長く残ってました。

ファストフード

バーガーは、バーガーでも
マクドもっうかそれぞれ
全然ちゃいますしねぇ

これ食べてみての
試食って?ないよねっ

No title

写真がきれいですよねー(^。^)
すぐに食べたくなる画像♪

mosっておまたせするけど、すごくおいしいから好き♪
ざくざくラー油バーガーは、はまりすぎて何度食べたことか(-_-;)
おかげで体重オーバー、
でもナンタコスも食べたい!
モスチキンもケンタッキーよりすき♪

モス行きたくなったよ~

そーいえば、モスって全然行ってないかも~
ご近所にあったのがなくなったので。。。
子供たちに合わせたら、
マクドかケンタばっかで・・・それでも
前に比べたら食べなくなったかなぁ。。

このナンタコス食べたことない~!
今度モスいったら、是非とも食べてみたいわ~~
おためしか、で食べてるものって
絶対食べたくなるよね~

このまえデニーズにカレー食べてきちゃった(笑)

(≧△≦)

美味しそうです(≧△≦)
モスは値段が高いですし意外にお店が無くて、なかなか食べれません・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
もっぱらマクドです(゚∇^d) グッ!!

たまにはモスも食べてみたいです(^_^ゞ

No title

僕もマックよりモス派です。(^^)/
でも、ナン・タコスまだ食べたことない・・・
今度行ったとき頼んでみよう!

では良い週末を!^^

Re: ファストフード

どこのをよく食べますか?

ずいぶん前は
子どもが小さいときは、よくたべたけど
最近はすっかり食べなくなりました!!
っていうか、食べたいという気持ちがなくなりました!

でも、
モスはまだたべやすいかな~?



試食なし~!!ww

Re: No title


> ざくざくラー油バーガーは、はまりすぎて何度食べたことか(-_-;)

そんなにおいしいの?
まだ、食べたことないんです。。


ナンタコスは、めっちゃおいしかったよ~

是非おたべくだされ~~

moricさんへ

今日もお仕事おつかれさま~~!!

美味しかったよ~~
きっと、モリックさんも
ファンになると思うよ

ぜひ、たべてみてね~

よい週末を・・ありがと~~☆
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
