スポンサーサイト


サマープリンセス

イチゴって店頭でよく見かけるのは
12月のクリスマスまえぐらい~2、3月くらい。

きょう、イチゴ発見しました。

すごくかわいい~~☆

たべるのが勿体無いぐらい。。

画像ではよくわからないけど、
ミニトマトの正方形のケースと大きさぐらいのケースに入ってます

20100806121614.jpg


名前も『サマープリンセス』

プリンセスって感じですね。。

こんな時期にイチゴを食べれるなんて、幸せだ~~♪


それでは、今日もお疲れ様でした!!

アタシも今日はとっても忙しくて
夕食後は爆睡してしまいました。

ちょっと最近お疲れ気味かしら~~☆



それでは・・・よい週末を~♪  ヾ(^ー^*)


にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ           にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっこ
おつかれなの~~?
おいらがエロマッサージしたろか~ww

この時期に苺とは…
いいなぁ…おいらのお口にもおひとつ~(^0^)

お疲れちゃん!

サマープリンセスってステキな名前ね^^
夏のいちごって確かにあまりないない~

暑さも段々と慣れてきたとはいえ、
疲れも出てくる頃かもね・・・
お疲れのときには、ちょっと眠るに限るよ~!

今日も暑くなりそうだけど、ガンバね!
あ、でもぼちぼち~~でいいんだよ~^^

hiro さんへ

いらんいらん~~!!
ひろにはされたくないよ~~だ!(笑)

イチゴ美味しかったよ~~

スーパーで売ってるよ

Re: お疲れちゃん!

イチゴって夏って言うイメージないモンね・・

スーパーで売ってるしぜひ探してみてね♪

暑さのせいか、寝不足だわ・・
アタシはどうも汗が嫌いみたい
夏は好きなんだけどね~~

今年は異常な暑さで、今年の冬はいったいどうなるのかしらね

きょんも、気をつけてね

夏バテに気を付けてね^^

( ̄ー+ ̄)

いちご。。。いちご。。。(≧△≦)
美味しいですよねぇ~(≧△≦)

色々な種類が有って。。味も色々(o^-^o)

このイチゴも食べてみたいです(゚∇^d) グッ!!

凪 さんへ

> 夏バテに気を付けてね^^

ありがと。。

凪さんもね

Re: ( ̄ー+ ̄)

この時期のいちごも

おいしかったわよ~~

スーパーでさがしてちょ♪
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
