スポンサーサイト


オカレモンのロールケーキ

ローソン行ったら

めっけちゃった~~(さんま風に)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ    

『めちゃ×2イケてるッ』のオカレモンのロールケーキ

4切れ入りです。



1281000198.jpg

で・・・買っちゃいました!!

オカレモンパンもありましたよ~~

でも、このロールケーキ、ちょっと期待はずれかな・・ (・_;)ポロリ
甘さ控えめはいいのですが
レモンな香りがもう少ししたらいいね~
何かがものたりないね~
なーーんて、話しながら食べました♪


そういえば、ナイナイ岡村クン。
まだ復帰していませんね。。

一日も早く復帰できるように、心から祈ってます!!
早く元気になってね~
待ってるよ~ん♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ          にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ホントそうだよね…

No title

おぉ~たべたんねぇ?
そっか~、味は期待外れか…
俺も今日ローソンで見たよ

岡村さんまだ復帰してこないですね…
長引くのかな…?
芸能界で最近原因不明の無期限休養多いですね…
どうしたんかな…?
心配ですね

No title

オレは先週オカレモンパンを食べたよ♪v-535

(^_^ゞ

オカレモンじゃないですかぁw(゚0 ゚)wワオッ!!

このような商品があるとは(^_^;A

まぁ味は。。。そこそこだったみたいですね(^_^;A

岡村さん早く元気ななってTVに帰ってきてほしいですね(*^-^)うん!

うけたぁ~^^

おはよ!
オカレモン。。。なるほどね~
ちょっと興味アリだけど、いまいちなのねぇ^^;

岡村くん・・・早く元気になって
復活してほしいね~
お笑い芸人では、結構好きな方だし~ね♪

よっこさん!

こんにちは~
今朝、コメントいただいたのに気付きました!

よっこさんのブログもこれから見せてもらいますね。
オカレモンww いいですね~。
日本の食べ物はなんでも美味しくて、帰国するとすぐ体重増加ですよw

凪さんへ

> ホントそうだよね…

うん。。。そうなの・・

hiro さんへ

ひろは、食べたことないの?

これって、ローソンだけかしらね・・

ぜひ1度食べてみてね~
んで、感想聞かせてね♪


岡村さんって、結局なんの病気なのかしらね・・
しってる?w

エルキチさんへ

パンとどっちにしようか
悩んだんだけどね・・

今度はパンたべてみるわ~

楽しみなリ~~♪

Re: (^_^ゞ

ローソンに売ってるよ~~

みてみて~~

ほかにね
パンもあるよ♪

Re: うけたぁ~^^

きょんはまだたべてないの?

アタシはイマイチだったわ・・

ぜひ、きょんの感想もきかせてほしいわ~

岡村くん・・・うつってネットで言われているけど
ほんとうかな~?

Re: よっこさん!

わ~~みのりさん

きてくださってありがとうございます

とっても嬉しいデス

こんなバカみたいな日記ですが
よかったらまたお越し下さいね

いつかお会いできる日を楽しみにしています
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
