スポンサーサイト


今日はどんな顔?


o0240032010684175137.jpg

こんなHappyなニコニコ顔の日もあれば。。


DVC00007.jpg

こんな日もあるよね・・


凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

だってみんな いきているんだも~ん♪

いろんな日があるから、楽しいのよ~



さ~て いよいよ台風来るよ~~
歓迎会でもするっ?ww



           (▽*)・・・ァハハ…もう寝るわ

今日も1日お疲れ様でした!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 皆さまおやすみなさい。。




にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凹んで泣いて笑って
いろんな日々があるけど…
笑ってる日が1日でも多くなるよう
楽しく精一杯がんばろうww

台風の歓迎会って何するの?
ろうそくの準備して…
ケーキでも用意する?ww

||!(^^)!ぉぃで~ ||
||bed   寝室||Ю o(▽` o) =3

お疲れさま~!

毎日色々なことがあるよね。。
私も~上がったり下がったり・・・反省したり、凹んだり
色々だよぉ~~

笑顔でいつも笑っていたいけど、
無理は禁物だよね。
泣きたいときには泣いていいからね~

台風・・・怖いけどww大丈夫かな~
おやすみなさい☆

No title

指にこういう落書きして、写真とって、ブログにアップしてるyokkoさん。
お茶目ですね。(*^。^*)

人間、“喜怒哀楽”いろんな日があるから、楽しいんですよね♪
その変化を最終的にまとめて楽しめるようにしちゃいましょう!

おやすみなさい。。

hiro さんへ

ほんと、ひろの言うとおりだわ~

でも、なかなか笑ってばかりもいられない
この現実!!ww

こちらは、雨が凄いです

Re: お疲れさま~!

だよね~☆
きょん!!

毎日、とくに子どものことでは
ほんといろいろあるしね~

アタシは子どもと一緒に泣く母親なの。。
日頃も喜怒哀楽がわかりやすいっていわれちゃうわ~w

Re: No title

あはっ!

あそんでま~~すww

こうしてるのも、気分転換になったりしますよ
モリックさんもどうですか~?

No title

腹に顔描いて腹芸しますか!(-^〇^-)

yokkoさんもしかして、子供の乳離れの時、バストに怖い顔描いたりしました?
(≧▽≦)

ところで、今日、福岡は天気がいいので流星見れるかも・・・・♪

No title

最近ね~歳とともに笑うのが下手に
なってきたんだよね~。
笑顔がギコチナイってかんじでさ~。
しかも凹んでいる時が多いのに、
お腹は凸っと出てきたりして。
悩み事を人に相談するのが苦手なので
お腹に溜まってしまうのかなぁ。
食いしん坊だから何でもお腹に入れて
しまうからなぁ~v-16

可愛い絵を書くね^^

Re: No title

腹芸?
1度やってみたいわ~~ww
みないでね♪

> yokkoさんもしかして、子供の乳離れの時、バストに怖い顔描いたりしました?

アタシはそれ。。しなかったわ
怖い顔を書くなんてできなかったしね~

娘たちは3人とも自然に任せました
おかげで、次女ちゃんは6歳までのんでましたよ~

けっきょく、流星群は見れそうもないみたい(涙)

エルキチ さんへ

あはは

コメント読んでわらっちゃたわ~

さすがエルキチさんね・・

食いしん坊も
一人で凹むのも身体にはよくないわよん

気をつけてね

歳なんだから~~(ってアタシのほうが年上ですけどね・・www)

Re: タイトルなし

> 可愛い絵を書くね^^

誉めてくださってありがと~♪
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
