スポンサーサイト


矢沢永吉『心花よ』より

妹夫婦が中古だけどマンションを買ったので
お祝いにプレゼントしました。



『眠るなときめきを』

そして向かって右に『心』左に『花』と
シルバーの文字が





矢沢永吉の『心花よ』の歌詞より…



『心花』って書いて『ときめき』ってよむんです


素敵デスね♪



書道教室の講師をしている友達に
書いてもらいました


和紙の周りに見える赤いのは着物の生地。



気にいってくれて嬉しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心花

こんにちは、ブログいつも楽しみにしています。
この度は、妹さんの新居お引っ越しおめでとうございます。

日記を見て、花を育てていくことの難しさをふと思い出しました。
水をあげなければ枯れてしまい、またやり過ぎても同じこと...
花が散った時も丁寧に育てることで、また新しい花が咲きます。

心の花...相通ずるものがあり、とても良い言葉だと思います。

これからも、新しい場所で綺麗な花を咲かせていけることを
心から願います。

そっか^^

No title

書の事はわかりませんが、言葉は好きです。
いつまでも、ときめきはわすれず、感じていたいね

Re: 心花

いつも、素敵なコメントありがとうございます

「心花」・・・ときめき。。。

アタシはこの言葉がとっても好きになりました。

いつになっても「心花」
忘れたくないですね。。

アタシはこの場所で「心花」を感じてます

凪 さんへ

> そっか^^

うん。。そうなの

いつもありがと~♪

hiro さんへ

アタシもよくわからないんですよww

でも、書を見て
「心花」をかんじたら
それでいいと思ってますよ

ときめき

おはよう~!

うわ~ステキ♪ときめき=心花 って読むのね。
某所でときめき★ってHN使ってたくらいなので、
ときめきには、敏感なのよ^^

詩もステキですね~!
なんといってもお友達の書が素晴らしい!
妹さんご夫婦も新居に、ステキなプレゼント☆
書って心が落ち着きます。

No title

こんにちは
いっぱいコメントありがとうv-290

心の花でときめきか~素敵デスね♪

今日のよっこの心の花はひまわりv-299かな?

僕は月見草かな

No title

『言葉』も『書』もお洒落で素敵ですね!

台詞がもろ永ちゃんです!(^▽^)

いいことばだなぁ・・・φ(.. ) メモメモ

Re: ときめき

そうそう~~

心花って女の子の名前になるかなっておもってたの

当て字で「こころちゃん」とか・・w

なんかいい感じよね~~☆

エルキチさんへ

いえいえ・・こちらこそ~
いつもおそくなってごめんね


素敵な言葉でしょ?

はじめ聞いて
ちょっと感動しちゃったわ~

アタシは・・なにかな?ww

moricさんへ

さすが、永チャンね~~

ますます、かっこよく感じたわ☆

いい言葉でしょ?
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
