スポンサーサイト


次女ちゃんの誕生日

今日は、次女ちゃんの誕生日!

先日、プレゼントを買ってあげました!(早々に・・w)

いつも誕生日に何か買ってあげるっていっても
今年は何もいらない・・って
欲のナイ娘。。。

だけど、今年はほしいものイがあるって。

それは

これ!!

100912_181242.jpg


パワーストーン・・・

アタシがつけているのを見て、長女チャンがほしいといい・・
それを見て、次女チャンが欲しくなったみたいです。。

これ、長女より高かったんです!
20000円。
どひゃーーーーー

でも、なかなか欲しいって言わない娘なので
快く買ってあげました・・・

次女は生まれたときからアトピーで毎日それは戦いでした。
それからも
なにかと手のかかる子で、たいへんでしたが
今日で21歳。

いまは、トリマーとしてがんばっています。
早くいい人ができて
アタシの手元から
離れていって幸せな家庭をつくってほしいな・・
そう心から思ってます。

今日は、何をご馳走しようかしら・・


関連日記・・・自分を傷つけた娘
       自分を傷つけた娘。。その後   
       次女はもうすぐ20歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

次女ちゃん、21歳のお誕生日おめでとうございます♪

パワーストーン素敵ですね。
欲のないとこ、うちの娘と似ていますw

アトピーだったんですか。
大きくなっても子育て時代は忘れられないですよね・・。

No title

次女ちゃん、お誕生日おめでとう。

21歳かぁ~
一番楽しい時ですね~
(若い人には何歳でも一番いい時って言って
しまいますw)

恋にお仕事に頑張ってね

No title

次女チャン 21歳お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントで、さぞ喜んでいたことでしょうね(*^-^)ニコ

お母さんの愛情、想いが込められたパワーストーン、次女チャンを
しっかり守ってくれるますように...(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

お誕生日おめでとう~♪
よっこの愛情いっぱい受けて素敵な娘さんになってるんでしょうね
盛大なお誕生日パーティを楽しんでね(^O^)/
準備が大変かな?がんばって~よっこ♪♪

お誕生日おめでとう!

次女ちゃん、お誕生日おめでとう~!
子供の成長って毎年毎年、
無事で元気で育ってくれてよかった・・って
思える日でもあるのよね。

パワーストーン、きっとこれからの
次女ちゃんを強く守ってくれることでしょう~♪
愛もたっぷり~☆ね^^

ご馳走何作ったのかな~?^^

No title

こんばんは♪
いつもお世話になってありがとうございます。
よっこさんのブログ、読ませて頂いてとても温かい気持ちになりました。

次女ちゃまお誕生日おめでとうございます~♪
パワーストーン素敵ですね。
これからも幸せな未来が待っていてくれますように・・(*^^*)

また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いします♪

No title

次女ちゃん誕生日おめでとう!
関連日記を読ませていただいて、なんともいえない感動が・・・。

よっこさん頑張ったね。
次女ちゃんも頑張った!しっかりと愛されて育ってます。

みんなお幸せに~♪

みのり さん

きてくださって、ありがとうございます。
また、いつもいろいろお世話になってます♪

みのりさんとこは、まだまだこれからですね~
楽しみもいっぱいありますね~

反抗期だったり、思春期だったりと
難しい年代もありますが
どうか、あたたかく見守ってあげてくださいね

エルキチ さんへ

ありがとうございます。

今年、成人式を迎えたなんて
信じられません。

まだまだ幼い次女ですが
これからも応援していきたいと思います。

いつもありがとうございます

北のエロエロ帝王 さん

ありがとうございます。

月日の経つのは
早いですね~
あっというまに、もう21歳です。

パワーストーン
どうか、効果が現れますように・・
って祈るばかりです。

いつもありがとうございます

ヒロ さん

どうもありがとうございます。

盛大なお誕生日パーティを予定していましたが
娘が帰ってきたら
お友達と食事に行くって
急遽でていきました。。

主役いないけど、ケーキ一杯食べましたww

きょん さん

どうもありがとうございます。

あっという間にも21歳!
はやいですね~

誕生パーティを予定し
食事の用意などしていましたが

友達から誘われたって
急遽出て行きましたww

長女と二人で
主役のいないパーティしました・・

まぐさん

まぐさん。
こちらでははじめまして~

いつもありがとうございます。
早速お越ししただき、嬉しいデス♪

娘のこと
お祝いをして下ってありがとうございます。

どうぞ、今後ともよろしくです
アタシも、ご訪問させていただきますね~

moric さん

どうもありがとうございます。

関連日記も、読んでくださったんですね。
お恥ずかしいお話で
なんとも・・・ww

3人もいればいろいろあります。
手のかかる子でしたが
もう21歳。
早いものですね~

いつもありがとうございます
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
