スポンサーサイト


娘その後…

夜、みなさんのコメントを読み終えて深夜、娘の部屋にいった。

ぐっすり寝てた。

頬に涙のあとのようなものがあった…


寝顔は小さい頃と何もかわらない…

すごくすごく愛おしく思った…

そっと頭を撫でてあげた…

気のせいだけどだんだん安心したような顔に見えた…

もっともっと愛おしく思った…

だから…今度は少し強く
何回もなでてあげた




朝、私はいつものように6時前におきてお弁当を作った。

学校はお休みだからいつもより遅く起こした。
どんな顔で目覚めてくるだろうか
塾を休むっていうかもしれない
そんなことをいろいろ考えてしまう…

いつものようにおきて
時間に余裕があったのか
録画していたお笑い番組を見て笑って
朝食もいつもよりたくさんたべて
『行ってきます』って
昨日何事もなかったかのように塾にいった…

チャリのペダルの音がすごくリズミカルに聞こえた
うんうん!これなら大丈夫かも…
娘の後ろ姿を見てそう思った

センターまで約3か月
まだまだこれから…。
何かあってもしっかり受け止めてあげたい

母は強しexclamation ×2



………………
皆様へ

たくさんの励ましの言葉をいただき
本当にありがとうございました

お礼の言葉が最後になりごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
