

ピンクリボンフェスティバル2010

日本では現在、女性の16人に1人が乳がんになるといわれています。

友人の中には
これで苦しみ今でも治療に通っています。


友達との会話の中でも「検診いくの・・」って言う話題がよくきかれますが
アタシは
ここ数年、してない・・

キーケースにも
知り合いの議員さんからいただいたピンバッチをつけています。



今年のピンクリボンフェスティバル2010

今年は、東京・神戸・仙台の3都市でフェスティバルが実施されます。

ピンクリボンフェスティバル2010


また、エスティ ローダー
世界200ヶ所以上のランドマーク的な存在の建造物などを
シンボルカラーであるピンク色にライトアップするというイベントをしています。

日本では、10月1日に東京タワーがピンク色にライトアップされます。

エスティ ローダー 2010ピンクリボン キャンペーンサイトは、こちらへ



このほか、各都道府県でも、色々なイベントがあるようです。


なる確立が多い今!!
一人一人が気をつけて 早期発見が肝心ですね。


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検診行ってないの?
ちゃんと自分の体大事にして、
早めに行こうね(^^)
俺が検診してあげましょうか?
恥ずかしがらくていいからね!
検診だから(笑)

No title

お友達で乳がんになった人が
身近で何人もいるから。。。
検診は一応、毎年受けています。

よっこも受けたほうがいいと思うよ!

今年もまた東京タワーがピンク色に染まる時期になったのね。。
1年早いな~っと。

No title

オイラも今年から、直腸ガンと胃ガンの検診を受けます。
もう、そういうことに気を掛けないといけない年齢になって
しまったんだなと実感しています。

hiroさんへ

最近行ってないわ。

子宮ガンのほうはいったけど
乳がんが数年してないわ。

でも、できていたら、すぐにわかるはずの
可愛いお胸だし~~ww

> 俺が検診してあげましょうか?
> 恥ずかしがらくていいからね!
> 検診だから(笑)

遠慮いたしま~~すw

きょん さんへ

きょんは、毎年うけてるんだ・・
それが絶対にいいよね~
早期発見
早期治療だもんね♪

今年は受けようと思ってます

エルキチ さんへ


40過ぎてから
意識するようになったと思いませんか?

気持ちはまだまだ若いけど
身体は正直ですからねww

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
