スポンサーサイト


『Moon』といえば?

今日は中秋の名月、明日は満月です。


満月の晩は、男が狼に変身する伝説がありますが、
昔の人は月の光りで愛を結びつけるのに大きな役割をしたそうです・・

満月の晩は何か神秘的なものを感じます。
夜になるとベランダに出て空を眺めるのっていいですね・・・

遠く離れていても空はつながってる。。。
同じ時間に同じ空を見ているって思うとロマンチックな気分になりませんか?



松任谷由実「Moonlight Legend」








月といえば。。。何を思い出しますか?

アタシは「ムーンリバー」
映画『ティファニーで朝食を』
オードリー・ヘプバーンがとても可愛くてステキ~☆
久しぶりにみたくなりました・・この映画







スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オードリー・ヘプバーン可愛いよね~
昔のアメリカの女優さんは華があっていいな~
グレース・ケリー イングリッド・バーグマン
なんかもオイラ好みです( ・ω・)

エルキチ さんへ

> オードリー・ヘプバーン可愛いよね~
> 昔のアメリカの女優さんは華があっていいな~
> グレース・ケリー イングリッド・バーグマン
> なんかもオイラ好みです( ・ω・)


どのかたもみなさん、ステキですね~~

アタシも好みよww

憧れだわ~~

No title

ユーミンの曲、特に詩がいいですね
何回か繰り返しきいてしまいました。

No title

Moonといえばすぐ思いつくのは
俺の場合は
レベッカのMoonかな(笑)

レベッカ^^

No title

昨日はお月さん見れなかったけど、月って神秘的だよね~。。


オリジナルラブ『月の裏で会いましょう』と

スガシカオ『黄金の月』が好きです。(^^)

北のエロエロ帝王さんへ

ユーミンいいでしょ?

エロエロさんも好きになってね~♪。

hiroさんへ

あ~~レベッカ

そうだったわね~

hiroさんは、アタシより若いからその年代の人は
そうなるのかもね~

凪さんへ

> レベッカ^^

やはり。。。若い世代ね・・ww

moricさんへ

お月様・・お星様って
素敵ですよね・・

アタシは結局見れませんでした。。

> オリジナルラブ『月の裏で会いましょう』と
>
> スガシカオ『黄金の月』が好きです。(^^)

しらないわ。。

ちょっと調べて聞いてみますね~
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
