スポンサーサイト


松任谷由実、CMソング♪

松任谷由実、コーセー新商品CMソング手掛けることに・・
CMみましたか?

新CMが9月23日よりO.A開始され、CMソングとしてユーミン書下ろしの新曲が起用されます。
イメージキャラクターにはタレントのYOUさん。


40代女性をメインターゲットにした「グランデーヌ ルクサージュ」
ハリ、ツヤのある肌に導く“ガードル発想”の美容液「リフトモイスチュア エッセンスV」(40mL)を
9月16日に発売されたCMですよ

meVIEWsa radio 音楽ニュースより


今回は、ブランドコンセプトに共感し楽曲を制作。
大人の女性がポジティブになれるような力強い歌詞とリズミカルな曲で、
ユーミンの応援メッセージが感じられる、明るく爽やかな曲です

 「40代女性を応援」 

いいですね~~♪

それにしても、YOUさん綺麗過ぎ~~☆

     TVCMメイキングはこちらへ



そして
記念すべき30回目を迎えた冬の定番

  松任谷由実 SURF&SNOW in Naeba Vol.31 開催決定!  

2月13日(日)の公演前には、苗場スキー場にて「ゲレンデライブ」(無料)を予定しているそうです。

今年こそは行こう~~って強く心に誓いました・・
が・・・娘の結婚の日が近いので
いけるかどうか・・ちょっぴり不安です。。


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同世代の女性が、輝いて行くというのはとても嬉しいことです。
若い方には無い大人の魅力、それに加え最新の化粧品で、
外見までもが魅力的に(。-_-。)ポッ ステキ
私もコーセーさんといっしょに大人の女性を応援しますよ♪コッソリww

No title

ユーミンいいよね(^^)
SURF&SNOW
行けるといいね
がんばれ~素敵な40代

No title

ユーミンはやはり青春の1ページ。
いつまでたっても、思い出す歌がいいよね♪

やはり荒井由美。。。よね^^

去年そーいえば、ユーミンコンサート行ったけど、
キラキラ輝いてたよ~♪
ご近所ホールだったから、近くで見れたしね^^
よかった~~
苗場、行きたいけど・・なかなか~遠いなぁ。。^^;

埠頭を渡る風 が いい^^

No title

お久しぶり♪

YOUさん、きれいですよね~
センスいいし(*^^*)
CM見ていないので早くみたいです。

お嬢さんの結婚式が近いのですね!

北のエロエロ帝王さんへ

わ!
素敵~~
ありがとうございます・

コーセーさんもきっと、よろこんでいるでしょうね~

hiroさんへ

いいよね~~

大スキだわ!☆

今年は夢が実現できるかな・・
できたらいいけど、ちょっと遠いし
結婚式もあるし、なんかバタバタしそうだわ|・・・

きょん さんへ

ユーミンに限らず
そういう歌ってたくさんあるね~
思い出の詰まった歌・・あるよね~・・

荒井由美時代って、とくにいい歌が多いと思わない?
もちろん、今も素敵な歌多いけどね~

苗場は遠いね・・
同じ日本海側だけど、1、2度スキーでしか行ったことないわ

凪さんへ

> 埠頭を渡る風 が いい^^

アタシも好きです♪

あ~懐かしいな・・

Riz さんへ

こんにちは。
ごぶさたしてます。

YOUさんって、なんか魅力ありますよね
女のかわいらしさもあって、いやみもなくて
さっぱりしていて
素敵だな・・っていつも見てます。


> お嬢さんの結婚式が近いのですね!

結婚式は、来年3月です
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
