スポンサーサイト


大学時代の長女

長女が、大学生のとき入っていたサークルの動画です。

携帯をみていたら
とても懐かしく思わず見てしました(笑)

3年生のときに
最後の学祭参加になるし、サークルの仲間を紹介したい…
ステージに出るから見に来て欲しいって言ってくれて
行ってきました。

もう3年前になるのかしら?

このサークル、関西でも有名なサークルで
先輩たちはよくテレビ出演したり
全国のダンスコンテストで優勝した方もいました

周りがすごいからと言って娘がダンスが上手なわけではありません(笑)
その他大勢の一人…(笑)

大学に入ってから覚えました!

娘わかるかな~(*⌒▽⌒*)デヘッ

それより動画みえるのかしら~♪(苦笑)




[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん どれかな

No title

わかった!

左から3人目の髪の毛の長めのこだ。

違ったかな?

No title

もしかして、白いジャンパーの右から3番目??
微妙にズームインして撮影者の興奮(手ぶれ)が
映像から伝わってくる気がしますね~

どれか判らないけど・・・

すごいなぁ!本格的!(⌒o⌒)b♪

今度結婚する長女さんでしょ!
3年前って・・・若いなぁ、結婚早いっすね!

No title

どの子がお嬢さんなんだろー。
いいなぁ~一生懸命な姿って!!
ここで踊ってるお嬢さんが結婚かぁーーー。
うちの息子と同じぐらいみたいだけど
女の子はやっぱ早いね!
ドレス素敵よ☆

凪 さんへ

> 娘さん どれかな

おほほほ~~

どれかな~~?ww

エルキチ さんへ

残念でした~

違いました!!

って、娘の顔しらないやんww

北のエロエロ帝王 さんへ

北のエロエロ帝王 さんも、はずれ~~

いったい、どれでしょうか?w


きっと、わからないと思いますよ~

Re: どれか判らないけど・・・

まったく、ダンスなんて
踊れなかったのですが
サークルに入って、先輩方がおしえてくれて
ここまで踊れるようになりました!

夜中も練習にって、広場で踊ってましたよ!

今はもう踊れないかもね

マド さんへ

お久しぶりです

どうもありがとう~♪


きっと、娘はわからないと思いますよ
アタシでさえもわからないんですから・・w

子どもの成長って早いですね

特に人の子はそうおもいます

No title

わかった!
左から3番の目の子の後ろに見え隠れする女の子だ!

ひろさん

> わかった!
> 左から3番の目の子の後ろに見え隠れする女の子だ!


ぶぶーーーー

ちがうよ~~~

きっとわからないと思うので、探すのはやめましょ~ww
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
