スポンサーサイト


誕生日を前に・・

心の中では反抗しながらも
親の愛情をうけて育った10代。

就職、結婚・・そして出産。出産を通し新たなアタシを見つけた20代。

ただただ。。子育て・・子育て。
泣いて笑って、いつも悩みながら「育自」を過ごした30代。

子育てに一区切り。自分を少しみつめた40代。

そして、いよいよ40代最後のこの歳が始まります。


いったいどんな50代になるんでしょうか?
50代ってどんなだろう~・・・?

若い時のアタシの50代のイメージって、
「おばさん」
歳を取るのはイヤだと思っていましたが
30代になると、20代よりも気持ちが若く
40代になると、30代よりも気持ちが若くなっているような気がします。

時代も変わり(笑)
今思う50代は
元気いっぱいだけど、頑張り過ぎない、
自然体、女の色気もあって、人間としての魅力もある。


ううん。。これってアタシの願望かもしれないわ。。

キラキラ輝いてる人は
やっぱり若々しくかっこよくて素敵です!

(でも、更年期も気になるお年頃ですが・・(笑))


昨年は、どんな誕生日だったのかしら
気になって覗いてみました。


関連日記
『A once in a lifetime chance』

HAPPY BIRTHDAY to ME~♪

たいして代わり映えしていませんね~w


「人生、あなたがおもうほど悪くない
早く元気を出して。笑顔を見せて」

そんな素敵な歌を聞かせてくれた竹内まりやさんも50代。

Graceful Aging 美しく年を重ねる・・これもポイント♪

娘たちも大きくなり
お金はかかるけど、もう少し!
自分らしさを見つけた今が一番素敵だって自分に自信を持っていけるようにしたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お詫び。。
大変申し訳ございません。。
コメントしてくださったのにアタシッたら返信してなくて・・
今日中に返信させていただきます。




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます^^

ステキ50代でね♪

お誕生日前って、色々なことを
考えるよね。。。同じくよ~^^
毎年、今年は・・・どんなバースディになるかな~って
色々と振り返ってみたり。

その時その時で考え方も、
夢中になっていることも、違うから、
振り返ると、その年代、一生懸命だったんだな~って思います。

よっこと同じく子育て中って、
泣いて笑って、夢中だったなぁ。。同じ30代が主だよ。

楽しみみつけて、輝いていると、
きっとどんどんと気持ちは若返る気がします!
私も気持ちだけはいつも19歳だし~~^^

これからも一緒に楽しもうね~ずっとね~♪^^

No title

おはようございます(o^∇^o)ノ
いつもあちらでは、お世話になってます♪今日はこっちにコメント(笑)

お誕生日おめでとうございます。そして今までのよっこさんお疲れさま
でした。

娘さんたちが大きくなり自立していくこれから、今度は自分の時間を
めいっぱい楽しんで、いつまでもキラキラ輝いて下さいね(≧∇≦)b

HAPPY BIRTHDAY !

明日かな?明後日かな? おめでとうございます!

いくつになっても素敵な方はたくさんいますよ♪ 男も女も。

yokkoさんもどんどん輝きを増していってくださいね♪

ちょっといやなことあっても、yokkoさんのアイコン見つけるとこっちまで笑顔になります!

また、素敵な出会いのある歳にしてください!(^^)/

凪 さんへ

> おめでとうございます^^

ありがとうございます。

今後ともヨロシクね

Re: ステキ50代でね♪

そうそう。。
やっぱりきょんも同じ?w

これからこうしよう
今度はアレしたい・いろんなこと思うけど
結局、何も出来ず・・って感じです。

これからも、こんなアタシですが
懲りずにお付き合いお願いしますね

もうすぐ、お会いできるので
楽しみです。

二人で子育てやその他色々・・
お話しましょうね~

さとちゃん へ

いつも、ありがとうございます。
お世話になっています♪

これからどんな歳にするか、自分自身で考えて生きていきたいと思います

今後ともどうぞ、ご指導お願いいたします。


Re: HAPPY BIRTHDAY !

いつもありがとうございます。
また、いろいろなところで
お世話になっています。

誕生日。。明日ですw

なんと浜崎あゆみと同じ日♪
といっても、アタシは特別ファンでもありませんが・・。


> ちょっといやなことあっても、yokkoさんのアイコン見つけるとこっちまで笑顔になります!

すこしでも、お役に立てることが出来たら
うれしいです。
もう、大丈夫ですか?

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

また今月はお会いできるので、楽しみです♪

No title

お誕生日いつかな?
おめでとうございます。
yokkoさんは私よりひとつ下なんですね。
ワタシ・・・かなり抵抗したんですけど
8月に50歳になってしまいました。
今までずっと若く見られたいとか思ってましたが
素敵なおばさまね!って言われるのもいいかな~なんてね☆
そのためにももっと自分磨きをしなくちゃね!

No title

yokkoさん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも優しい言葉を掛けて頂いてほんと嬉しいです。
ありがとうございます~i-179
ツイッターでも、yokkoさんのアイコンやツイを見る度に
元気を頂いてます。
これからも今のまま、魅力的な女性でいてくださいね。

今日からの1年が素敵で楽しい毎日になりますように・・・i-176
これからもよろしくお願いします♪

No title

お誕生日おめでと~~~~
1日遅れました。。。
ごめんしてねe-459
俺ももうすぐよっことおんなじ40代
よっこみたいに振り返った時おもえるような40代になりたいな
そのためにもいっぱい思い出作らねば(笑)

マド さん

ありがとうございます。
10月2日でした。

マド さんはブログを拝見しても
センスがあり
いつも輝いてる・・とても素敵な方におもい
アタシは憧れます。

マドさんに頑張ってついていきたいと思います♪

どうぞ、これからもよろしくお願いします

まぐさん

どうもありがとうございます。

こちらこそ、いつも絡んでくれて
とても嬉しいデス♪

といいながら、最近はすっかりご無沙汰なんですけどね~

まぐさんはいつもツイッターに出ていますか?

また、見かけたらよろしくお願いします。

ひろさん


どうもありがとうございます。
1日遅れでも、嬉しいデス♪

ひろは若いね~
羨ましいわ・・
約、10の違いは大きいわよ~

でも、アタシは負けないぞ~!!

どうぞ今後ともよろしくね
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
