スポンサーサイト


週末は東京・・☆

週末、東京にいってきました!
すんごく楽しかった~!
なかなか、お会いすることの出来ない方々と
今回お会いして、より一層親しみを感じることが出来ました。

みなさん、ありがと~☆

そして・・日曜日。
携帯にメールが・・♪
ツイッターで知り合ったアタシの大好きなお友達からでした・・。
(土曜日も会ったのに・・^^)

「ランチでも一緒にどうですか?」って。
もちろん
「OK~~~~~」って、即 返事をしました。

午前中は、娘のお土産かねてお買い物~♪
Forever21もいいけど、アタシ的にはZARAのほうがすき~♪

zaraginza.jpg

銀座で待ち合わせをして
一緒にランチしました。









何度かお会いしてるけど、二人でゆっくり話したことがなかったので
ほんと、嬉しいたのしい時間となりました!!

お食事もいいけど、やはりおしゃべりがいいですね~
あんなことや~♪
こんなことや~♪

「はい。チーズ♪」←携帯ですが、ちゃんと撮れているでしょ?





プレゼントもいただいて
ますますいい思い出ができました

ありがと~~♪○○ん♪
また、逢いたい。。。
そう思える東京でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだけど、もっといっぱい食べたいぞ~ww
ガッツリ系のランチにお誘いしていいですか?(笑)

感謝、感激!

こんばんは~♪週末はお疲れ様でした(*^-^)

よっこに会えて、本当に良かったですww

あんな事や、こんな事♪お話しできたけど

一日では話しきれなかったね。。

翌日もデートしたのね(゜ロ゜;)良いなあ。。

遠方からお疲れ様でした☆

股お会いできますよねw

カラオケで「ジャンプ」し過ぎてw筋肉痛ぅ(w_-; になっちゃいました

楽しくて、嬉しくて、安心して、ホッとして。。

素敵なひとときをありがとう♪

よっこと知り合えて、心から良かったと思いましたo(~∇~*o)

ありがと!よっこ♡

楽しかったね♪

やっと2人でゆっくりと話せたね~^^
時間が許せばもっともっとお話したかったけど。

よっこといると、何でも話せるし、
思ってることがわかるから不思議。。。
気持ちわかってもらえるので、楽なのかな~

日曜日も会えて本当に嬉しかったわ~♪
言ってたけど近かったらいつでもランチできるのにねぇ。。。

でも心はつながってるからいつでも通じ合えるよね!
(なんだか青春の一こまみたいだけど。。。)

また近々お会いしましょうね~~♪^^
合える日まで楽しみに~~☆

No title

オシャレなランチ。
俺もガールズトークしたかったな~
今度生まれ変わったら絶対女性に
生まれてこようっと。

良かったな^^

No title

すごく残念!!
私もお会いしたかった!
次回は是非お誘いくださいませm(__)m

ツイッター
私はfutaba0713です♪
よろしく(^。^)

ひろさん

どうもありがとうございます。

是非是非今度は、お願いしますね♪

まってま~す

Re: 感謝、感激!

げんさん。どうもありがと~

アタシもげんさんにお会いできて本当によかったです。
げんさんのおかげですんごく盛り上がりました!

本当にたのしい日を過ごすことが出来ました。

またぜひお会いしたいですね~
どうぞ、これからもヨロシクね~♪

Re: 楽しかったね♪

きょん。お誘い本当にありがと~

やっときょんともゆっくり二人で話ができた気がします。

本当はアタシもお誘いしようかなって思ったんだけど
連日では、申し訳ないかなって思って
遠慮しました。

また、こんな日があるといいね~

次回のオフ会も楽しみにしてます

えるきちさん

ちょっとお高めだったけど
美味しかったよ~

あれ?
本当なら確か・・築地でお寿司のお約束だったようなw

次回をたのしみにしてますね

凪さん

> 良かったな^^


うんうん~♪

よかったよ~~

いつもありがとうございます

Re: No title

こんにちは~

ツイッターやっているんですか?


最近アタシはボチボチです・・・

よろしくね~

コメント遅くなっちゃいましたが

今更ですが、改めましてyokkoさん先日はありがとう!

yokkoさんはイメージ通りの素敵なアダージョでした!

とっても楽しかったけど、あっという間だったね♪

みんなとランチからお会いして、ゆっくりお話する時間も欲しいくらい・・・ (^∇^;)ハハハ

またの機会を楽しみにしております。(^^)/
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
