スポンサーサイト


指輪

誕生日もずいぶんすぎたある日…

指輪をいただきました!

黒のスワロフスキー♪
アタシ好み~!~♪


 border=



意外とアクセ好きなアタシ(笑)


例えばテレビをみていても
アクセやお洋服などに目がいき
気にいったものを見ると
どこのかと調べたりもします(笑)

娘たちともファッション談義をしたり
服やアクセの貸しあいもよくします…

どうもこの指輪も狙ってようです(笑)


あっ指輪をプレゼントしてくれた人は
アタシの行きつけの美容院の方からです

残念ですが女性です(*⌒▽⌒*)


ビーズって安いですが
このスワロフスキーは輝きがあり
安さを感じさせませんね~

お金をだせば
素晴らしい輝きのものは買えますが
道端に落ちている石だって磨いたら輝きがでてくるかもしれないし
普段はさほど輝きもしないけどいざというとき輝いたり
大した輝きはないけど
持つ人によって輝いたり…
いろんな輝きがありますね…

人も同じですね(笑)


指輪…大事にします♪



※いつもありがとうございます
先日の日記のコメント返しは
後日あらためてさせていただきます
ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

既に

yokkoさんの、お洒落さ加減は・・・・確認済みです。v(*^▽^*)/

いい指輪だね^^

No title

女性にはいつまでも綺麗に輝いていてほしいものです。
男の勝手かな・・・(笑)

No title

かわいい指輪ね♪

手作りは、作った人の気持ちと想いがたっぷり
だから大切にしたいものよね。

よっこの指にすごくお似合いよ~^^

凪さん

> いい指輪だね^^

ありがと~

素敵でしょ?

きらきら輝いてますよ~

ひろさん

> 女性にはいつまでも綺麗に輝いていてほしいものです。
> 男の勝手かな・・・(笑)


そうですね~

それは傍にいる男性次第なのでは?

もちろん本人の努力も必要ですけどね~

きょんさん

アタシの手って
実は太いから、指輪って選ぶの難しいの・・・

アクセは好きだから
色々持ってるけどね。

きょんはとっても細くて
綺麗な手をしてるし、羨ましいわ~

まぁ~

自分も所属してなから
更新してないFC2でした。
あはは、それは、おいといて
うん、てフェチには、たまらない画像

ヨッコさん
多角形のナットでも
しあわせ感じてくれますか?

No title

素敵な指輪♪
とってもお似合いよー(^。^)
そして、下さった方の気持ちも嬉しいから
余計に大切になるよね♪

Re: まぁ~

ほんと。
最近 こちらは更新していませんね~


にんじんさんって「手」フェチ?

アタシは、主婦の手をしてますから
ごめんね~

futabaさん

ありがとうございます。

好きなら作ればいいのですが
アタシは不器用で・・・(汗)

大切にしたいと思います♪

ステキな指輪ですね。


くれた人が自分の為に作ってくれるという心も、嬉しいですね。

そういう人がいるって、事もステキです。

こゆきさん

ありがとうございます。

携帯のカメラなので
綺麗さがちょっとイマイチでませんが
とっても素敵な指輪です。

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
