スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY to ME~♪

ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)には、コメントやメッセージをいただき
      ○o。ありがとぅございました。o○

ついに(いつのまにか)48歳。 ハァ…

誕生日。。娘たち二人からプレゼントもらいました。

         

         ↑こちらDior

   


Diorのネイルとグロスです。。
私のお気に入りのコスメブランドの一つだけにとても嬉しいプレゼントプレゼントでした
早速、使ってまするんるんるんるん

長女は今度帰ってくるときに、渡すってメールくれました。
今までネックレスやブレスレッド、イオンスチーマー、コスメなどなど・・私の好みも知っているだけに、今回も楽しみですウインク


誕生日もとっくに過ぎた昨日、
お風呂からでたら、次女が「早く・・。電話かわってよ・・・」っていうので
いったいどうしたのかとおもい、聞いたら「英語で話してるんだって」

ん???何かのいたずら?と思い、急いで出るとなんと昨年12月にホームステイにきたタイのファンからでした。
私の誕生日だったので電話したって言うんです・・・

ウルウル・・感激。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いろいろ英語で話すんだけど、早口なのとタイなまりの英語だから聞き取りにくくて・・
私自身もあまりにも突然で驚いて、何を話したのか覚えていません。
国際電話は高いし、簡単に挨拶とお礼だけ言ってすぐに電話を切りました。

以前の日記にも書いたけどたいしたお世話もせず
うちにホームステイにきて、本当によかったのかな~って反省ばかりでしたが
いまだに私たちのことを覚えていてくれて
私の誕生日に電話までしてくれて、嬉しい気持ちと なんか心が痛くなりました。
今までいろんな国のいろんな人のホームステイの受け入れをしましたが
今回のようなことは初めてで・・
びっくりしています

昨日の電話・・・私の気持ち 伝わったかな・・
手紙を書いてみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。