スポンサーサイト


Happy Halloween♪

明日は久しぶりのお休み♪

そしてハロウィンですねぇ~~。

t02200293_0480064010830181222.jpg


10月も明日で終わり。
カレンダーも残り2枚です!
ほんとに早いですね~!!


ハロウィンってことで、ケーキを買ってきました~☆
娘が帰ってくるなり
ケーキを食べるって言うので
コレはいけないと思い、
すぐに夕食の準備しました!



明日はハロウィンなのに・・・

明日はハロウィンなのにぃ~~~~

     メニューは和食。(ノ∇≦*) ぷぷ~ッ♪

      ぶりの付け焼き
      豚汁
      サラダ
      ほうれん草の胡麻和え            

多分、明日も和食~(☆_,☆o)キラ-ン


101030_160116.jpg


101030_.jpg


SC56_10.gif


ブヒッ!!
豚汁のかわりの画像です~w

あとは、撮るの忘れてました。。



ここ数日前から
急に寒くなりましたので、
体調に気をつけて、風邪などひかれませんように。 ...

それでは。。。よい日曜日を・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロインかあ

No title

子供は物足りないだろうけど、オイラは毎日和食でも
OKです。
それに肉より魚料理 
年齢と共に食べ物の好みも変わってきますね~

ハロウィンに関しては特に興味も無いっすw
クリスマスとバレンタインデイは認めるけど、ハロウィンは
全然知らないし認めないぞって、頑固オヤジ化が日々進
んでおります。

凪 さん

> ハロインかあ


うん。。。きょうですよ。。。

お菓子やケーキでもたべてくださいね・・

エルキチ さん

いま、えるきちさんの日記にもコメントしましたが
うちも和食がおおいんです。

ハロウィンは。。。
ここ数年で、賑わってきましたね~
これも、戦略ですね~

外国のマネばかりせず
にほんならではの風習をもっとしるべきではないかな~なんて
思う今日この頃ですw

日本人ってにわかキリスト教信者になるんですね~
結婚式もそうでは・・っておもいますが・・

No title

ウチもハロウィンは、特にハロウィンメニューではなかったです^^;
息子の好きメニューにしました!
プチお祝いということで^^

和食がいいよね~私も最近は、
年なのか?どちらか選択だと和を選ぶし、
よっこのとこと同じく煮物とかメニュに多いよ~
子供達はあまりいいお顔しないけどね。

ハロウィン、楽しいけど一部だけなのかな~
クリスマスほど浸透してないねぇ^^;

ハロウィンでしたね。

家では、ハロウィンの飾り付けをしました。
でもでも、母は、カボチャの煮物をどん!と、作り、娘に、「今日はハロウィンだから、カボチャを食べなきゃ!」なんて、言っていました。

早い、はやい~

yokkoさん、こんにちは。
ハッピーハロウィンでも、和食!ブラボーです。
和食は、いいですよね。やはり日本人の体に合ってます。

ホント急に寒くなったし、
もう、カレンダーが残り2枚となってしまいましたね。

早いなぁ~
残り2カ月、充実して過ごせるよう、頑張ろうと思います。

No title

ハロウィンとっくに過ぎましたが(笑)コメント遅くなりました~ww

ブリいいね~ 久ブリに食べてみたくなるね~

これからいい時期だから、運よく私のお口にも入ってくれることを
祈りつつ、今はお菓子で小腹を埋めています... クッキーをポリポリw

きょんさん

きょんとこも?
よかった~

他のお宅では、どんなメニューにしたのかしらね~

来月にはクリスマス☆
はやいね~

和食って、本当は身体にもいいし
カロリーも控え目だしいいと思うわ~

きょんとこは男の子いるし
ガッツリたべたいんでしょうね~

毎日、メニューを考えたり、作ったりご苦労様!きょんママ♪

こゆきさん

どんな飾り付けをしましたか?

日記にアップされているのかな~?

これから ハロウィンもだんだん盛んになるんでしょうね~

Re: 早い、はやい~

みきさん。こんばんは~
いつもありがと~☆

みきさんとこは、どんなメニューにしましたか?
やはり、かぼちゃですか?

来月はもうクリスマス!
1年があっという間ですね~
風邪引かないように、気をつけて下さいね

さとちゃん

お疲れ様です☆

もう来月には、クリスマスですよ

はやいですね~

さとちゃんは、いつも遅くまでお仕事ですか?
これから寒くなるので早く帰って美味しくあったかい食事食べて下さいね~

No title

ぶりいいね!
よっこのお料理の写真はいつも美味しそうで・・・
今度食べさせてねww
おいらは和食も洋食もなんでもがっつりいけるくちでっせ^^

ひろさん

胃腸薬持参で
お願いします!

そのあとのことも、アタシにはいっさい関係ありません!

ぶりは、ものすご~~く
美味しかったです!

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
