スポンサーサイト


一足早くクリスマス

ハロウィンもすぎ
カレンダーは今月と来月の2枚。

年賀状も発売され、年末恒例のNHKの紅白の司会者も発表され
だんだん、2010年も終わりだな~って
気分になってしまいます。

1年なんてあっという間だわ・・
はやいですね~

街ではクリスマスの足音が聞こえてきてます。


ほら~♪ みて~☆
こっちにも・・ あっちにも・・


o0480064010851179831.jpg


可愛いね~
なんだかあったかそうなお洋服

そろそろクリスマスツリーださないと~

でも
ちょっと早いような気もするんですが・・


o0480064010851179833.jpg








その前に
これからが紅葉シーズン!

玄関前には落ち葉がチラホラ

街路樹や山の色が変わってきました



明日は最低気温が今日と比べるとグーンと下がって
全国的に寒くなるようです

暖かくしてお休みください。

かなり早いですが
blogでご挨拶~

『お疲れサマンサ!
今日もよく頑張りました!
それでは今日はこれにて~』


『んじゃ~ 解散~』

q(〃・ω・〃)p エヘヘ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり早いですよ~!

また、明日もよろしくサマンサ! ヾ(*^。^*)ノ

もりっくさん

> かなり早いですよ~!
>
> また、明日もよろしくサマンサ! ヾ(*^。^*)ノ

もうクリスマス商戦ははじまってま~す!

もりっくサンタさん♪
おまちしてま~すw

No title

これから忘年会、クリスマス、お正月と僕の
好きな暴飲暴食の季節になります。
でも、もう若くないので少しブレーキを掛けな
ければと思ってます。
若くないのは、お互いサマンサですね。

No title

こんにちわぁ~

年末とかクリスマス、年賀状の声を耳にすると同時についつい
今年を振り返ってしまいます。

それについては今度、自分のブログで綴りたいと思いますが…
悪いこと忘れるくらい(っつか忘れましたw)良いことだらけw

あと2ヶ月弱… さらなる期待を込めて神サマンサだのみwww

そんなことないズラ

恋人はサンタクロースって夏でも鳴ってたょ。あの曲ってモチーフは、クリスマスだけど夏出来た曲らすいですょ。何でもそうだけど、シーズンになってから考えてたら遅いしねっ特に、商戦なんか間に合わねぇょ。しかしもう、クリスマスなんてねっ。あぁ、クリスマスもだけど、年賀はがきデザイン考えないとなぁ(笑)。何せ、どれもムードが出ないねっ早すぎては、ないんだけど、あはは。

エルキチさん

おはようございます。

そうそう・・気をつけなくてはならない時期ですね~
観光診断のけっかをよ~く思い出して下さいね~

我慢!ですね
身体に気をつけて下さいね~

さとちゃん

わ~~いいな~

ブログを拝見するのが楽しみになっちゃいます!

今年を振り返るか・・
・・ん~~ん・・・ん・・・
多分、アタシはいつもの調子でしょうね~w

頑張って下さいね~
神様はきっといます!

Re: そんなことないズラ

わかります~ぅ~

デザインが意外と大変ですよね~

実はアタシも悩んでいます!

クリスマス・・にんじんさんはどんなクリスマスをすごすのかな~
雪が降らないといいですね・・

No title

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマス一色になるよね~♪
これは、お近くのおうちのサンタさんかな?
ほのぼの~かわいいね^^

紅葉少しずつ色づいてきてるね!
今年はいつもより色が綺麗な気がするんだけど~
そちらはどぉ~??

よっこ~いつもお疲れサマンサ~♪
またゆっくりとお話したいわ~~^^

きょん さん

こちらは、まだ紅葉って言う時期ではないわ

今年の夏はあつかったせいか紅葉も遅い気がするわ

きょんは、紅葉見に行くのかな~
また写真のアップを楽しみにしてるね
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
