

CLUB HARIE(クラブハリエ)

昨日は、ちょっと遠出!

県境の山々はすっかり紅葉。
とても綺麗でした
琵琶湖の湖岸道路を車で走り
ついたところが『CLUB HARIE(クラブハリエ)』

彦根です♪

バームクーヘンで有名になりましたが
ここはパン屋さん。
クラブハリエ初のパン専門店「クラブハリエ ジュブリルタン」

t02200165_0640048010858894840.jpg

t02200165_0640048010858894839.jpg

白い建物がド・・ドーーント・・
周りの雰囲気とは全く違います
琵琶湖を望む2階のデッキで食べることも出来ます


t02200165_0640048010858894836.jpg

アタシの好きなパンがいっぱい♪
あまりに美味しそうで迷ってしまいます!

これもほしい・・アレも欲しい・・w

t02200165_0640048010858894823.jpg

t02200165_0640048010858894817.jpg


ケーキのようなパン♪
とても繊細な飾りつけ!

どれにしようかな~♪

アタシの好きなベリーと季節いっぱいのアップル


101114_171832.jpg


一つ一つお高そうな袋に入れてもらって・・「ハイ」
ほんの一部ですが・・

何度か彦根にはいったことがありますが
いまだにひこにゃんに会っていません。

いったいどこにいったらあえるのかしら~w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~♪
棚に並んでるの美味しそうだけど、高そうですね。
彦根なら僕も休日のドライブがてら行ける距離
なので一度行ってみたいなぁ~。

ひこにゃんは去年、彦根城で合えましたよ^^

 http://applewiney.blog88.fc2.com/blog-entry-123.html

美味しそうなパンがいっぱいだね。
俺の場合、パンはお腹にたまらないという理由でメインの食事にはなかなかなりませんが、小腹の足しにはよくたべます。
1番好きなパンは揚げたてのカレーパン!
ここのカレーパンのお味はいかがかな?

エルキチさん

ドライブもいいよ~

昨日はお天気もよかったし
琵琶湖も静かでした!

店内は凄い人でしたよ。
ぜひぜひ行ってみてください!

ムスコさんたちのお土産にもいいと思いますよ~
翌日食べてもめちゃ美味しくて
娘たちにも大好評でした!

ヒロさん

うんうん~♪

見た目もおいしそうだし
食べても凄く美味しかったよ~

東京にはたくさん有名な美味しいお店があるけど
ここのも美味しいので
機会があればぜひたべてくださいね~


カレーパンあったよん。
かいました~☆
で・・車の中で食べちゃいました~ww
お味は・・ん・・・カレーの味がすこし薄いかな・・
お肉がいっぱい入っていて
おいしかったわ~
アツアツ食べたかったわ

No title

美味しそうなパンばかりですね~
ん?パンと言っていいのか?ってくらいケーキ寄りですねw

美味しい情報ありがとうございます(^o^)/

No title

どれも美味しそう~!\(^o^)/

僕もパン好きです!

なかなかお洒落な店ですね~♪


yokkoさん、早くひこにゃんに逢えますように・・・!

さとちゃん

美味しかったです!!

パン好きのアタシにはたまりません

モリックさん

どれもこれも、翌日になっても
凄く美味しかったです

こちらには、そんな美味しいお店がないので
また、いってみたいな~って思いました

パン好き仲間としてもこれからもヨロシクね~

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
