

違いのわかるダンディな男!!

昨晩のこと・・・
デザートを食べていると・・
ものほしそうにするうちのワンちゃん♪

アタシたちが一口・・一口・・・って口の運ぶと
じーーーーっとw

いい匂いがするんでしょうね~
あま~~い美味しそうな香り~~♪

いけないと思いながらも。。。
みんなが食べ終わったメロンを差し出すと・・

t02200293_0240032010861507374.jpg

その後は、ご想像通り~☆
こんな風になりました!!


t02200293_0240032010861507377.jpg
t02200293_0240032010861507406.jpg
t02200293_0240032010861507408.jpg

完食!!

少しわかりにくいのですが
綺麗に一口・・1滴残らず、食べて飲んで・・
この有様!!

きっと、満足したことでしょ~

「美味しかった~~ごちそうさま~。。もっとちょうだ~~い」

そんな顔もしてました!


t02200293_0240032010861507400.jpg


高級メロン。。静岡の美味しいメロンの味を覚えてしまいました・・

違いわかる男になりそう・・デス



テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザートに高級メロンを食べるなんて、ブルジョワ犬
ですね。
顔を見ても品があって良家のおぼっちゃまだぁ。

これぐらい褒めたらメロン届くかな? (゚▽^*)

iphoneにバウリンガルのアプリがあって、うちのエル
ちゃんが先日ツイッターデビューしました。
yokkoさんもフォローしたので見てくださいね

No title

違いの分かる男も、美味しいものにはメロンメロンですね~
至福の時^^よかったね~

No title

(^¬^)うまそー! 

いいなぁ・・・僕も欲しい!


なかなかいい子ですね♪

No title

おぉお~~
なんてお贅沢なお食事をなさるお犬様だ・・・
高級メロンいいなぁ

エルキチさん

おはようございます。

贅沢なワンちゃんね~
アタシもそう思うわ

でも、ほとんど実がないのを食べたのよw

フォローありがと~
そんなことも出来るんだ・・
面白そうだしアタシもしてみたいわ~


さとちゃん

きと、美味しいっていいながら
たべていたでしょうね~

ちがいのわかるのもちょっと困るけどね~w

モリックさん

美味しかったよ~~

モリックさんも一口どうですか?w

ひろさん

あはは~~食べたいでしょ?w

美味しかったよ~~

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
