スポンサーサイト


10年前のHP発見!

京都へお友達に会いに行った日記をアップしましたが
日記にもあるように
彼女たちとはもう10年ぐらい前からのお付き合いになります

ブログのない時代。
ホームページの時代でした。
アタシは、PCにホームページビルダーが入っていたので
ページも自分で作ってました。


10年一昔っていうので、もうかなり昔ですね~

内容にはたいしたことはなかったのですが
やはり日記が見たくて見たくて・・
せめて、日記だけで残しておけばよかったと
何度も後悔したのですが
それが・・
な・・・なーーーーーんと
あるところにあったんです!


何度か、topの画像やHN、HPの名前をかえたりしましたが
「これ!!!」
アタシのHPのTOP   でした!
↓↓↓

10.jpg


なんとも相変わらず殺風景だこと!w



びっくり~~!日記もありました・・
2001年11月にはじめて日記をアップしました。
内容を読むと、もっと前から日記があったようです
いったい、それはどこにあるのかしら・・?

それで。。
いざというときのために
どこかに保存しておきたいのですが
どうしたらいいのか、わかりますか?
何かよい方法があれば、ぜひ教えてください。

日記を読むと、娘たちとのバトルや
悩んでいたこと、想い等がかいてあり
忘れていたはずですが
よむといろいろなことを思い出します。。

なんで、こんなことで怒ったり喧嘩したりしてしまったのか・・
そうおもいます。

なつかしいな^^
このころはアタシも40歳
ヽ(‘ ▽‘ )ノテヘッ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪
HP2001年から作ってたのねぇ~!
私は2003年スタート、あの頃ってブログもまだ
そんなになかったし、HPの行ったり来たり、
BBS書き込んだり日記書いたり、
懐かしいね~

そうそう、日記って過去のは、恥ずかしいけど
いい記録になるから、
やはり書いててよかった~って思ったり^^
振り返ると。。。我に返ったり、ね。

保存の仕方は・・・うむ~弱いのでわからずww
どなたかご存知かな?^^;

なるほどねぇ^^

面白いねぇ^^

No title

ちょっと調べてみたらHPのコピーがこれでできるみたい・・・
俺もよくわからないので付属のマニュアル読んでみてね

http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_webauto.htm

















おっ観たいなぁ~

ヨッコの成長記ですねぇ
観てみたいっす

日記の保存ですかぁ

内容だけならワードバットに
コピーすればいいと思う

だけどそっくりそのまま残したいんだと

貸しスペースネットでさがさな
あかんとちゃうやろか

いつまで貸してもらえるかわからんけどねっ

ここFc2にもあったとおもうで

いつのまにかXmasバージョンに!

10年前にHPも作ってたなんて・・・yokkoさんすご~い!
昔の日記、見てみたいですね。

10年前は、体重60kg切ってました。。。 (^∇^;)

10年なんて『あ~~~~~~っ』と言う間ですね(結構長い)

その頃は、PCで一生懸命〇口サイトばかり見てたなぁ
オレも若かったってことで v-535

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きょんさん

きょんも早くからはじめたのね~

あのころであっていたら・・w

それを考えると、ほんと今は楽チンね~

きょんは長く続いてるし、えらいわ~
これからもがんばってね

凪さん

> なるほどねぇ^^


うん~~

おかげさまで・・・

凪さん

> 面白いねぇ^^

でしょ?w

そうなんです!

ひろさん

> ちょっと調べてみたらHPのコピーがこれでできるみたい・・・
> 俺もよくわからないので付属のマニュアル読んでみてね
>
> http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_webauto.htm


ありがと~

早速見ました!
無料のもあるし、いいかも~
DLやってみますね

Re: おっ観たいなぁ~

成長なんて、たいしたものではないですよ!

ほんと、子供のことが多くて
今見ると懐かしいです

にんじんさんも前からやってるし
今見ると、なつかしいよ~

もりっくさん

そうそうにクリスマスにしました
いかがですか~?

10年前ってほんと昔って感じがするけど
日記を読むと、昨日のことのように思い出します!

日記は見ないほうがいいとおもいます!w

もりっくさん。
やせていたのね~
いまも、やせているように思うけどな~

えるきちさん

ほ~~~

やっぱり、みてたんだ・・

無料で見放題だもんね~

有料はいかないようにしてねw

かぎさん♪

なつかしいでしょ・・

ツイッターやfacebookの件では
お世話になりました。

あちらでもよろしくね~
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
