

仲間に支えられ・・

とても大切な友達っていうのかなあ~
仲間がアタシにはいる!!!

それは
サークル発足当初 アタシと一緒に支えてくれた人たち。




今回は、初めてアタシ個人的っていうか
サークルのことでその仲間が集まってくれたけど
数年ぶりのご無沙汰でw 急な声かけにもかかわらず
嫌な顔一つせず
アタシの話しに耳を傾けてくれた。


今までいろんなイベントや講演会を開催してきたが
アタシはいつも
よく頑張ったね~とか
よくやったよ~~とか
大変だったねとか
     そんな言葉は望んでない。

反省は反省とし
次に繋げるための意見をいつも求めてるし
そんな意見が一人一人出るように話を進めているつもり。     


今回もアタシが望んでいた通り
厳しくはっきりとしたいろいろな意見をでた。
それがアタシには嬉しい…
そして最後に
「うん!よしやろう
協力するわ
よく連絡してくれたわ」
いつもそんな言葉がきける。
今回もそうだった・・

その結果、アタシの中でまた新たな答えがでた。。!!



少し不安はあるけど、とにかくやってみよう・・
サークルのことを前向きに考えられるようになった。
また、1からのスタートだ!

新たな道を作ってくれた仲間に感謝!!
頻繁に連絡はとらなくても
こんな関係をいつまでも続けていきたいと思える大事な仲間だ。

そして、このサークルもアタシも
みんなから支えられているんだって・・

そう心から思った。。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
やることにしたんだね!
やると思ってたよ^^
また進み具合とか教えてね
俺に協力できる事があれば、言ってね
遠くから手をのばしますww

仲間っていいですね^^大切にして下さいね~

ひろさん

できるとこまでやってみます!

いったいどうなることやら・・ww

いつも応援ありがとうございます

さとちゃん

> 仲間っていいですね^^大切にして下さいね~

ありがとうございます。

仲間には感謝してます。
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
