スポンサーサイト


ダウン

風邪を引いたなぁって思っていたら
ついにダウンしてしまいました。

昨日、病院にいこうとしたら
プチ残業(≧△≦)。。。

なんとか午前中の診察時間終了ぎりぎりセーフ~!間に合った~ヾ(@^▽^@)ノ
って思い病院に行ったら、



な・・



なななな……んと


「休診日」

○┼<⌒Y⌒バタッ




おまけにおまけに・・

熱のせいか、いつも以上にぼーーっ(-.-)としていて
病院前の階段で



こんなところに…

階段が。


階段のバカバカバカ!!|▽ ̄)…おバカ

んも~








踏み外して


捻挫・・・(爆涙)


アイタタタタタ…
足が痛くて痛くて・・・

もぉう~最悪な1日でした!

この足の痛さのせいで
熱も下がったようなので

まぁよかったわ~(*⌒▽⌒*)ウン


以前も、熱があるとき
車を運転していたら
(といっても39度の熱があったっていうのに
運転するほうもどうかしてますが…)
木にぶつかって・・。。。

トホホ(:_;)


注意欠落
判断力無し

あ~~これってやはり熱のせい?
年のせい・・?



気をつけます( ∩_∩)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや大変でしたね。

でも熱が下がって良かったね
足の痛みを直すのに、腕でもグイッと
捻ってみましょうか?

冗談はさておき、お大事に♪

紅葉の後…

りおちゃんが帰った後
実家の両親が遊びに来て無期限で家におりましたの…やっと帰ったと思ったら 私も熱と咳が出て倒れてたねん。まぁ
お互いに無理のきかないお年頃になったもんだね

まぁまぁ~それは大変でしたね!
年のせい?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
風邪も足もお大事にしてください。

大丈夫かぁ(^O^)/

散々やな(*_*)笑

気をつけてな!!無理せんようにね♪

こんばんはヾ ^_^♪

ご訪問ありがとうございました^^
わぉ&寛は“かすがい”のあつこです。
どうぞよろしくお願いします。

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~

今日はコメントありがとうございました。
同じアラフィフで嬉しいです♪
風邪大丈夫ですか?
年末近くなると何かとせわしなくなります。
特に主婦は家事に仕事に追われますからね。
どうぞお大事にしてくださいね。

ワンちゃんの記事も読ませて頂きました。
優しい子ですね。
お姉ちゃん達の気持ちを癒してくれてるんですね。(T_T)
口が利けたらどんなにいいか・・・って思います。
また遊びによらせてもらいま~す。(^^)

足はどうかな・・・?
体は大事にしてね

よっこさん、大丈夫ですか?

どうぞ無理をなさらないでお大事に~!

早くよくなりますように・・・♪

泣きっ面に・・・

もう元気になったかな?

風邪は僕も引いてたけど、元気になるまで丸一週間は掛かりました。

お怪我にも気をつけて~!(^^;

えるきちさん

ありがとうございます。

ずいぶん日にちが経ってしまい
お返事が遅くなりました。

おかげさまですっかりよくなりました!

Re: 紅葉の後…

いろいろありがと~

返事が遅くなってごめんね~

また来年も行きたいわ~
予約お願いします!

風邪は大丈夫かな?

まどさん

お返事が遅くなりました

ごめんなさい。

おかげさまでよくなりました
気をつけないといけませんね~

Re: 大丈夫かぁ(^O^)/


いつもありがと~♪

こちらにも来てくれるなんて
感激~~♪

あつこ さん

こんにちは~

お越しいただき
ありがとうございます。

返信も遅くなり
申し訳ありません・・

これからもどうぞよろしくお願いします。

ikko さん

早速お越しいただき
ありがとうございます。

また、返信が遅くなりごめんなさい

こんごともどうぞ、よろしくお願いします

アタシも訪問させていただきますね

ひろさん

もうすっかりよくなりました

ありがと~♪

まぐさん

ありがと~♪

ずいぶんよくなりました。

お互い気をつけましょうね~


Re: 泣きっ面に・・・

ありがとうございます。

風邪はもう大丈夫だけど
少し咳がね・・

お互い気をつけましょうね~
プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
