スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センチメンタル

蒼くすんだ空に 爽やかな風
秋を感じるこのごろ・・

夏の開放的な気分が一転し
大人にとっては 気持ちがちょっぴり落ち着く
でも、秋の気配って、なんだか切なく、なんとなく寂しく・・・
そんな気持ちになるのは私だけでしょうか


この時期になると思い出すのが
数年前に喧嘩別れした友達(彼女)のこと。

彼を信じている彼女。
その彼の真実を知り、今まで信じていたけど信じることができなくなった私。


「何か隠してるよね?うそつくの下手なんだって。わかるんだから言ってよ・・・」
口調が激しくなり、怒り出す彼女。電話の声だけで全てお見通し...

「ううん・・・隠してない!ほんと、なにもないよ。気のせいよ。。」
嘘をついて悪いと思いながらも本当のことを言えず・・心の中で謝る私。

信じている彼女に真実を伝えることができなかった
彼女のためだと思った。。どうしてもいえない・・・
傷つけたくなかった・・傷つく彼女を見たくなかった
真実は、彼が話すべきだとそのときは思った。


彼女とは、住んでる所も遠かったけど何度も会った事がある。
なんでも話をし信頼もしてた。大の親友だった・・
「隠し事するなら友達関係はこれでおわりにしよ」
そう言われた。。

今後、友達関係を続けても
今までみたいに、彼のことを信じてあげようって私からは言えない。
ずっと嘘をつくことになる。
私は逃げてる。卑怯。

「わかった!携帯のアドや番号、PCのアドもすぐに削除するわ。」
といって、私は電話を切った

本当にあれでよかったのかな・・私が言うべきだったのかな・・
今頃どうしてるかな・・って、とても気になる。
彼女と話したいけど、すぐに削除したからもう連絡することはできない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。