スポンサーサイト


朝の出来事

先日ね。。。
朝のお散歩いこうと玄関でたら、
家の斜め前に20代ぐらいの若い女性が座り込んでいてね。

なにしてるのかな~?って思っていたら
「わ~~~~~んたらーっ(汗)
「あ~~~~~~~~んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ってすんごーく大きな声で泣き出して。。。

その女性をよーくみると、太ももに打ち身のような大きなあざが!

人の家の前でなんかイヤなのむかっ(怒り)
                って行こうとしたけど、あまりにも大きな声で泣いてるもんだから、後ろ髪引かれる感じがして。。
               やっぱり、その女性の傍を黙って通ることはできなかった。。
こういう性格だダメなんだよね(泣)

「どうしたの??なんかあったの???」って声かけてしまった…ハァ…あせあせ(飛び散る汗)


「ごめんなさい。。。大丈夫です。」って大きな涙をこぼしながら。

「そうなん?なんかあったんやね。。かわいそうに。泣きたいときは泣けばいいよ」
って思わず、遠慮がちに肩を軽くなでてあげたの。

「ありがとうございます。」って
ちょっぴり にこってしたような顔を私に見せて
また、泣きながらその場を立ち去ったの。

きっと、変なおばさんって思ったでしょうね~
ワンちゃんと一緒だったけど、警戒されたかも。。

本当に手を差し伸べることはできない!!
でも、「気持ち」「心の中」でなにか一言!は、せめてかけてあげたいな。。って

何があったか知らない。誰でもいろいろあるけど、今日の失敗は忘れずに。。
失敗を次に活かせばOK~よね?そう思いませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
