fc2ブログ

夢?

夢をよく見る私です…

夢は何か意味するっていうから調べるのですが
サイトによって違うから全くわかりませんがまん顔

以前はものすごい怖い夢もみました。
泣いている夢もみました。
本当に泣いていてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分の泣き声でおきてしまったってこともありました…
     (-д-)ア八八…。。。


夢といえば~。。。
夢のような嘘みたいな出来事あったんです電球

先日夕方、リビングにいたら
突然、目の前にツバメがすーっと
『えっexclamationえ~~っexclamation & questionツバメ??うそ~~~』びっくりexclamation ×2

窓はあいていましたが、網戸はしめてあるから
入って来れるはずないんです。
うちのわんちゃんもツバメ見て吠えるし追い掛けるしリサイクル

とにかく家から出さなきゃってツバメが飛んでいく方の網戸をあけました。

以前もちょっとした間にすずめが洗面所に入ってきて
逃がしてあげようとするんだけど、洗濯機の後ろに隠れたり隣のバスルームにいったり。
このままじゃお風呂にも入れないと
半泣き状態で娘と格闘して捕まえ、結局うちで一泊して翌朝逃がしてあげたことがあって。。
だから、もうあの思いをしたくないって焦りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、あの恐怖のカラス事件の後はスズメで
今度は、ツバメ。。  (ノ_-;)ハア…

(参考のため、あのカラス事件の日記「可哀想なカラス」の日記は下記のアドレスへ


ところがそのツバメ・・・あっという間にいつのまにかいなくなっていました。
数秒ほどで、いや、一瞬で。

でもどこからでたのかわかりません。
ツバメの後を追いかけていたうちのわんちゃんが
廊下の窓に向かってずっと吠えていたかと思うと急に静かになって
わたしの顔と、窓をじーっとみているんです。

でもその窓は10センチほどあいてるだけ。
あんな狭いところから出ていったのでしょうか…
恐る恐る家中さがしましたが、どこにもいません

結局、どこから入って来てどこからでていったの?
あれって夢なのかな~って思ってしまうような一瞬の出来事でした(笑)


「可哀想なカラス」
http://yokkolove.blog49.fc2.com/blog-date-200811-11.html
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR