スポンサーサイト


ウケ狙い??

この間の娘たちのお弁当は
『ご飯』
塩昆布を真ん中にサンドして 上にひじきふりかけをかけ

おかずは
『ごはん!』   o(^▽^)oキャハハハ

前にこんなお弁当どうかな~??
な~んて冗談で言ったら
『それいい~ぴかぴか(新しい)』っていうもんだから
半分ウケ狙いで本当にしてみました・・あせあせ

一応…お弁当箱の上に
『今日のお弁当・・ごめんね』って手紙かいていれました。



ところで話は変わりますが
先日、コンビニで買い物しようと…。
手に小銭をにぎりしめ、車の中にあったゴミを持ち…

コンビニのごみ箱にゴミを  『ポイッ』

手に持っていた小銭もごみと一緒に  『ポイッ』 (≧▽≦;)アチャー

まるでおさい銭みたいに   『ちゃりーん』…ってムード

『はっあせあせ(飛び散る汗)どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)…またやっちゃった~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そうそう。またです!またなんです!!!二回目かな?


ただ呆然と…  (゚.゚;ア・・・

お昼時だったからゴミ箱の近くにはサラリーマンらしき人や
作業服をきている人がタバコを吸っていて

『チャリーンってきこえたよ。』って私に。。。

                『し…しましたね?』(苦笑)

急いでお店の人にお断りして
ゴミ箱の近くにいた方もお手伝いしてくれてゴミ箱探したら
ちゃんとみつかったのですが、
レジにあるユニセフにの募金箱に全額募金しました。




そうそう・・・娘のお弁当の話に戻りますが(笑)
娘たちが帰ってきて・・

教室の中では、評判よくめっちゃウケたそうです。。手(チョキ)

「おいしかった~」っていってくれたのですが
喜んでいいのか・・悲しんでいいのかふらふら

あの冷凍食品の事件以来、冷凍食品は買わずに
出来るだけ手作りし、それを冷凍してます。

失敗したかな?口にあうかな?って思っても「美味しかった」って言ってもらえると
ますます張り切っちゃいます手(チョキ)

ちなみに今日のお弁当は『冷し中華』

あしたは、以前美味しいと言ってくれた
『ブリ大根』でもしようかな~~るんるん

(笑)時期はずれのメニューですねバッド(下向き矢印)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
