スポンサーサイト


好き・・ほんと大好き

私はユーミンが好き。

でも。。。最近はまっているものが・・・
ずいぶん昔に聞いたのですが、そのときはそれほど何も思わなかったんです
懐かしく何気に聞いたら
ハマちゃいました




Jamiroquai(ジャミロクワイ)の『Virtual Insanity』

イギリスのバンドで
アシッドジャズの世界では最も成功したグループのひとつ。
TV-CMでも流されたプロモーションビデオで、動く床と戯れるように歌うジェイ・ケイの姿が強烈なインパクト(Wikipediaより)

今見てもクールでファンクでカッコイイ。
イントロのピアノが
なんともいえず切なく・・惹きこまれます。
このイントロが特にお気に入りで
酔っちゃいますハート達(複数ハート)
惚れこんでます揺れるハート
私もピアノで挑戦しようかと・・・(笑)

それにジェイ・ケイの少しセクシーな声。

懐かしい気持ちと
今聴いていて とっても新鮮な気持ちで聴けます。


でも。。1つ嫌なことが!
それは、PVにゴキブリが・・・げっそり
ゴキブリがだいっ嫌いな私は。。気に入りません!

これだけ惚れこんでいるのだから
もちろん
携帯の着メロにしてます!!ハート

YouTube 初体験で貼り付けましたが
見れるかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
