スポンサーサイト


新年のご挨拶~♪(写真アリ)

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

皆サマは、どんなお正月を迎えられましたでしょうか。

こちらは元日は寒い雪の日でしたが
みんなで新年の挨拶にいき、

2日は恒例の京都に初詣。
伏見稲荷は相変わらずの凄い人!

   
  


なぜかご祈祷の時間が例年に比べ長い!!
思わず寝てしまいそうになりました(笑)

そのあと北野天満宮へ。

     


ものすごい人の波をかきわけながらひたすら本殿へ・・
一語一語心を込めて・・お祈りをしました!


そして、その後アタシは高校の同窓会へ。
久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです。
お酒は弱い方ですが、この時のお酒は美味しく
珍しく酔っちゃいました~☆
同じクラスだった悪友たちに(といっても男性ですが)に
トコトンいじられて・・みんなで笑った~って感じです。
写真が楽しみ~(爆)

ま~。。そんな感じでアタシのお正月は終わりました。。

いよいよ、今度は次女の成人式。
三女のセンター試験と続くので
真面目でシンデレラのような母に戻ります(どんなん???)

今年はなぜか、気持ちが晴れ晴れとし、
自分なりに良い1年になる気がしています。
よくいえば プラス思考。前向き。根拠のない余裕
悪く言えば、ある意味開きなおりかなぁ?(笑)
勝手に『願望』(想像ともいいますが (・・;)アセアセ)を
抱いているアタシですが(笑)
とにかく日々アタシらしい色で輝けるよう素敵な一年にしていきたいと思っています。

皆サマも毎日が楽しくかけがえのない輝いた色で彩られますよう、
心より祈念申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yokko

Author:yokko
はじめまして♪
見た目はマジメな熟女~!気持ちは乙女なアラフィフ

いつも前向きに!っていうのがアタシ♪
でも、凹んで…泣いて…笑って~の繰り返し。。

デモデモ・・1人の女性として笑顔を忘れずいつもポジティブに。
哀楽のわかる「人間味」や『女はハート…』と何事にも「心&気持ち」を大切にしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おNew blog作りました
『☆Sweet Room☆アラフィフのアタシ』
http://ameblo.jp/yokko1002/

最新記事
最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
yokkoへmail

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
